ハウストーナメント | LADY・・・GO!!

LADY・・・GO!!

ダーツの事やその他モロモロ

ダーツでお世話になってるHome Shop

Lady-Birdさんのたこ焼きパーティハウストーナメントが

ありましたクラッカー



ダーツを始めて友達が増え、

充実した毎日を送ってます音譜


たこ焼きパーティでは、コーン入れたり

スパム入れたり、納豆入れたり

からし入れたり、わさび入れたり・・・


お、おいしかったです・・・汗


意外と好きだったのが

わさびがいい風味を出してたのが

個人的にびっくりして(°∀°)b

自分でもやってみようかな?って

思いましたビックリマーク



ハウストーナメントの結果は

見事優勝ヾ(@°▽°@)ノ


あんちゃんありがとうドキドキо(ж>▽<)y ☆


Rt詐称疑惑が出ましたが

自分はRt14、あんちゃんはRt4なんで

自分はRt14、あんちゃんはRt4なんで

自分はRt14、あんちゃんはRt4なんで

自分はRt14、あんちゃんはRt4なんで

自分はRt・・・



ダーツを始めて1年1ヶ月


やっと優勝出来ました・・・

もっと練習しろって事でしょうね・・・あせる

早く20までならなければむっ


その後に開かれたLady-Bird IN 砦

西と東に別れ、激熱の戦いでした!


ハウストーナメントより緊張しましたダウン


でも考え方を変えるって大事で

逆に緊張している自分を笑ってバカに

することを楽しんでると緊張もほぐれて

まあまあの結果で終われました( ´艸`)


またやりたいです合格



次回は11月3日


土曜日ですが行けたら行きます目