RAB青森放送 | あやかのブログ

RAB青森放送

今日は
RAB青森放送 東京支社に
お邪魔してきました
(*v.v)。




そーいえば!

六ヶ所のケーブルテレビ
ロックTV は
RAB青森放送でやってるぢゃん!!


そうピンときたわたしは
ここぞとばかりに
ロックTV のテーマソングを
書き下ろしたことを伝えました
(///∇//)







が、、、、、、、、、、、



ロックTV をやっているのは
ABA青森朝日放送でした・・・・・
(゚_゚i)ビックリスルクライカンゼンナタキョク。。





そして
数年前に何度か
番組に出させてもらったのは
ATV青森テレビ
(・_・;)コレモマタタキョク。。。。




他局にお世話になった話ばかり。。。。。


そんな話をして
帰ってきました・・・
(//・_・//)





今日RAB青森放送さんとは
ラジオのお話を
少ししてきました
φ(.. )




失礼極まりないわたしに
なにかお話をくださるのか・・・・



みなさんには
イイ報告ができるといいな
と期待しつつ

そして今日のことを反省しながら
寝たいと思います
m(_ _ )m









  *☆*:;;;:*☆*
LIVE INFORMATION
  *☆*:;;;:*☆*

名川秋まつり

date 2014.09.10(Wed.)
time 18:30~19:15
at 青森県南部町南部芸能伝承館
お祭り広場

毎年9月8日から10日までの3日間、剣吉地区を主会場に開催される「名川秋まつり」。
お通りとお還りは、諏訪神社の神楽に続いて、鹿踊り、杵舞、虎舞、神輿など郷土色豊かな芸能や、各町内から集まる山車が加わっての大名行列となる。
また、各山車に設けられたステージで、尺八や三味線、太鼓に合わせて南部手踊りが披露される全国的にもめずらしいまつりである。

  *☆*:;;;:*☆*