マックポテト♪ | *KARINA Day's*

*KARINA Day's*

(๑ºั╰╯ºั๑)♡

マック、モス、ファーストキッチンなど、どこのポテトが好き?ブログネタ:マック、モス、ファーストキッチンなど、どこのポテトが好き? 参加中

私はマクドナルド
マックとか、モスとか、ロッテリアとか、ファーストキッチンとか色んなハンバーガー屋さんがあるけど、やっぱりあたしはダントツマックのポテトが一番好き。


あの細くてカリッとする焼き加減あたし的にはめっちゃツボ(^∀^)

マック行ったら必ずポテト食べたいくらいマックポテト大好き^^

塩もきいてるし美味い(・◇・)


マックポテトのこと書いてると、ポテト食べたくなるんだよな~


ケンタッキーのポテトも美味しいとは思うけど、マックと比べちゃうとやっぱりマックには敵わない


ポテト大好きなあたしとしては、マックのポテトは神です(・◇・)


マックて言うと夢人氏を思い出す


マック=夢人だからね(*´ω`*)

なんてったって台湾に行っても、マック食べる人だからね(・θ・)



ゆめ


もーにん(・◇・)今から取材!!


諸事情により日本のライターさんも一緒らしい(^∀^)>

わくわく。


AYABIE夏ツアー初日

台湾WALL!ライブがんばれッ


AYABIEに逢えるまで…

あと 7日!!(・◇・)


     彩香 -ayaka-