まさに淡雪か!? | *KARINA Day's*

*KARINA Day's*

(๑ºั╰╯ºั๑)♡


今日も寒かった。

昨日、雪降ったから余計。


春の始めに降る微かな雪を淡雪て
言うらしいんだけど、まさに淡雪


だから彩冷えるのゆめ曲「淡雪」を
ずっと聴いて過ごしましたよww


今日はミルクが泊まったから一緒
に寝た。途中、出たがったから、
出したら何分後かに戻ってきた。

猫は夜行性だからね。


お陰で寝不足です、あたし。


今日は珍しく午前中に買い物。

いつもは夕方に出掛けるんだけど
今日はお昼に食べるものが無くて
西友にお弁当買いに行ったの。


KY(価格安く)な西友のお弁当。


お母さんが肉じゃが弁当。

妹がハンバーグ&焼き肉弁当。

あたしがチキン南蛮弁当。


○ 彩る香り ○-P1009504.jpg

チキン南蛮は、昨日か一昨日に、
マオにゃんが食べてて、あたしも
食べたくなって西友に行ったら、
ちょうどあったんだ!(・◇・)

普通に美味しかった☆


お父さんは急遽仕事休みになった
けど、他にやることがあるとかで
お弁当持って行って、弟はパンが
良いとかでパン食べてただに!←


あ、そういえばひみつインテツで
PV撮影のときの写真upしてくれた

イン様が、たけひとの写真もいっ
ぱい撮りましたが、寝ている顔を
こっそりアップすると、きっと、
すぐに見つかって怒られてしまう
ので、それはまたいつかです♪♪
て書いてた。たけぴの寝顔は本当
美しいです、また見たいなあ。


ゆめなう。

時計 13:30

もーにん(・◇・)


ペタは。。。


Romiさん
04/17 02:10 ⇒ブログ

あおちゃんもモデルをしている、
メンスパの読者モデルさん!

ギタリスト。はお。さん
04/17 04:00 ⇒ブログ

はおさん、Romiくん
ペタありがとうございます★

Romiくんはプチメまでくれた!

ありがとうございますっ(・◇・)


ゆめもブログで、

本日も寒いのうガーン

て書いてたけど、
4月半ばなのにこたつが
手離せないよ(РД`q)



あ、今日から始まる新ドラマ
「タンブリング」観てます。


瀬戸ちゃんとゆっけまた共演!!


     彩香 -ayaka