ライカ★東京店 | *KARINA Day's*

*KARINA Day's*

(๑ºั╰╯ºั๑)♡


ちゅんばんは(・◇・)


今日はずっと「action」聴いてたよ


この歌、彩冷える初出演の映画
「ゲーム☆アクション」の主題歌
だったんだよねえ。。。


めっちゃ好きな歌だに。


今日は特にやること無くてさ、
ボーッと過ごしてしまったww


これ今日の夜ごはん。

○ 彩る香り ○-P1008877.jpg

・讃岐うどん
・しょうが焼き
・ちくわ

美味しかった(・◇・)ドキドキ


金欠だから質素なのよ←


28日がお父さんのお給料日だから
それまで質素なのだ!(・◇・)


そいえば今日真紀ちゃんと樋口が
夢に出てきたのっ(●≧艸≦●)♪


高校ん時の友達なんだけどね。


ずっと連絡取ってないなあ‥


真紀ちゃん元気かな?

久しぶりにメールしてみよかな?

だけどしばらく連絡してないと、
なんか連絡するの勇気いるわww

高校時代懐かしい。

かっちゃんどうしてんだろ?

みんなに会いたいなあ。


中学の友達にも会いたい。


やっぱ学生の時が一番楽しいかも

毎日友達に会えるもん。


そんなこと考えてたら、なんだか
寂しくなってきたぜ(;◇;)雷


さてさて彩冷えるさん。

本日アルバム発売されて、
イベントスタートしました★


★ライカエジソンイベント
「彩冷えるが来るぅ~」

1/27日(水)
東京ライカエジソン東京店
START 20:00


今日はライカエジソン東京店!

イベント1日目お疲れ様でしたドキドキ


あたしが東京に住んでたら
迷わず駆けつけるのにな(;◇;)


いいないいな←


あたしも逢いたいしょぼん


でも我慢だっww


もうすぐアルバム手に入るし。


うん。


あおちゃん‥
いちご沢山貰っていいなラブラブ!

いちご大好きあおちゃんww


xxxAyakaxxx