ゆめに‥ | *KARINA Day's*

*KARINA Day's*

(๑ºั╰╯ºั๑)♡


にはは(´∀`)


ぴにゃニコニコ


今日もハレノヒやった!


最近ハレノヒ続きで嬉しいのう。


今日は彩冷える1stアルバム
「彩-irodori-」のフラゲ日。


だけど昼間書いたように
金欠なあたしは給料待ちさ。


買ったら即、夢ちゃんに
感想送りますのw(・θ・)


○ 彩る香り ○-19.jpg

そういえばインくんによると、
タワレコ渋谷店で彩冷えるも
ケンゾ君のカラスも聴けるらしい


行きたくて~♪
でも行けなくて~♪←


あと、渋谷駅の楽器屋さんがある
246沿いで彩冷える号を見付け
たらしい。「会いたくて」のギター
ソロがちょうど流れててキラキラ
だったって。

○ 彩る香り ○-3X.jpg

裏山だなあ(・θ・)ドキドキ


あたしも見たいけど確実無理ww


そして、けんちんは今日カラスで
アメスタだったんだよね!!

カラスでも大活躍なけんちん←

お疲れ様でした(・∀・)


あ、そいえば今日ね、
あおちゃんのお友達の
鮎川優くんからペタ来ました。


鮎川優さん
01/26 15:47 ⇒ブログ


この方。(左:葵・右:鮎P)

○ 彩る香り ○-i.jpg

イケ様2人(●・ω・艸)キラキラ


鮎川優くんは
モデルさんだったかな?


1月6日の厚生年金会館
彩冷えるに招待されて初めて
ライブ見たんだってΣ(゚∀゚ノ)ノ


あたし見たかも、鮎川さん←


それにしてもあおちゃんも
顔が広いのね!(。・ω・。)チョキ


メンスパに載ってるあおちゃん
モデルさんみたいだったもん。


彩冷えるのあおちゃんとは違った

メンスパに載ってるあおちゃん
モデルそのものだった(o・ω-o)


あの雑誌欲しいなあドキドキ


いきなり話変わるけど‥

今、弟の貴洋、38℃以上の高熱で
喉と頭が痛いとか言ってるから、
お父さんが病院連れてくらしい。


インフルとか勘弁だよ(;◇;)


インフルぢゃありませんように☆


xxxAyakaxxx