ハレノヒの面接 | *KARINA Day's*

*KARINA Day's*

(๑ºั╰╯ºั๑)♡


○ 彩る香り ○-P1008853.jpg

今日もハレノヒで
ぽかぽかやったねえ(・◇・)


やっぱ暖かいと幸せだにドキドキ


ハ~レ~ノ~ヒ~1つ~
手拍子~2つ~♪(←ハレノヒ)


は、置いといて‥


今日は面接だったよんメモ


久々の面接はやはり緊張したよ。


3時からだったので、
速攻でお昼食べたの(^○^)


カレーうどーんドキドキ


面接は自分の意見はハッキリと
言えたし、どんな結果であれ、
後悔はしないよ(;◇;)



そいえば今日ね。

久々に人違いにあった!


あたし似の彼女は
どうやら山西さんらしい(・◇・)


「ねえ、山西ちゃ~ん!」って
声掛けられて、えっ?( ̄^ ̄)
誰っ!?みたいなねww


まあ、いいや(笑)



彩冷えるさん達は
今日はたくさん撮影得意げ


まだ続いてるのかな?


お疲れ様です(;◇;)



そして今日の面接‥

たくさんのブログ仲間の方々に
応援してもらっちゃいました。


ほんとにありがとですドキドキドキドキドキドキ


xxxAyakaxxx