ゆめ★以心伝心 | *KARINA Day's*

*KARINA Day's*

(๑ºั╰╯ºั๑)♡


もーにん(・◇・)


今日彩冷えるさん達は、
撮影とかあるらしいから、
そろそろ夢ちゃんからブログの
更新通知来るかなあ!って
思ってたらちょうど来た!!


ほんとびっくりしたあラブラブ!


以心伝心(・◇・)ドキドキ←痛


あのね、今日の夢でもあたしが
夢ちゃんから更新通知来ると
思ってたら来たの!(・◇・)


まさか正夢?!(笑)


------------------------------

電車の中で今週のジャンプに載っ
てる銀魂見ながらくすくす笑って









がいた。






夢 人




っていう。

------------------------------


銀魂見ながらくすくすしてる
夢ちゃんも大好きだぞ(・◇・)ドキドキ


ゆめなうによると
「今日はたくさん撮影得意げ」らしい。

ガンバルンバ♪(あおちゃん風)


今日は面接緊張するるしょぼん


がんばってくるぴにゃニコニコ


もう言葉が完全にゆめ言葉ww


そいえばインくんがブログで
ルピシアのハチミツ「YUME」
とか書いてた。。。

○ 彩る香り ○-19.jpg

紅茶に入れたんだって!

『ゆめハチミツ紅茶』とか
書いてたからなんだと思ったww


ゆめハチミツあたしも欲しい。


もちろん『ゆめ』に惹かれてドキドキ


てか、あたしハチミツあんまり
好きぢゃなかったΣ(゚□゚;)!!!笑


xxxAyakaxxx