彩冷えるばとん | *KARINA Day's*

*KARINA Day's*

(๑ºั╰╯ºั๑)♡


シドのマオにゃん大好きな
みおにゃんから廻って来た
彩冷えるばとんしますっ☆


あやちゅんの正直な気持ちを
書いてね【みおにゃんより】


彩冷える本命バトン


彩冷える大好きって人やってね☆


彩冷えるを知ってから何年?

→彩冷えるを知ったのは2008年。
つまり2年かな?


ファン歴史何年?

→8ヶ月くらい(・◇・)
まだまだ浅いけど勉強してます。


もちろん『彩冷える』
正しく読めるよね?

→もちろんさ。【あやびえ】
"る"は読まないんだよ。


麺は誰が好き?

→みんな好きだけど、
一番は夢ちゃんだに(・◇・)


選べないよね(・◇・)

→うん。みんないいよね。


あおちゃんのしらたま
可愛くない?

→めっちゃ可愛い。
やっぱポメラニアン大好き!
しらたま大好き!


夢ちゅんのコス生で見たくない?
リュウタとか!

→かなり見たいなあ!
リュウタってあの仮面ライダー
電王のリュウタだよねっ?
見たい見たい見たい←


タケヒトのことなんて呼んでる?

→たけぴー,たけぴ,たけべ
普通にたけひと…とか。


イン様って羅犬でかなり
かっこよくない!?

→羅犬(´・ω・`)!?
カッコいいよね。


ケンゾの仲良しな
Alice Nineの麺わかる?

→他のV系さんは、
あんまり詳しくないぜ★
ごめんなさい、わからない。


実はペットの名前
しらたまとか?(笑)

→いやいや、ペットの名前
しらたまぢゃないよん。
こじねこも良いけどねっ(笑)


今一番好きな曲は?

→彩冷える全部好き。
一番はやっぱ決められない。


毎日必ず聴く曲は?

→最近はサヨナラ毎日。
あとは気まぐれに聴くよ。


羅犬で好きな曲は?

→羅犬ってよくわかんない。


一番最初に聴いた曲は?

→会いたくて。
彩冷えるを好きになったのも
会いたくてがきっかけ。
ゆめ曲最高だね(・◇・)


彩冷えるにまつわるのエピソード
なんかを…(歌詞通りの恋愛や、
羅犬のこと)

→彩冷えるにまつわるエピソード
うーん。別にまつわるエピソード
ぢゃないんだけど、最近ブロ友や
りぁ友とかに【あやちゅん】って
呼ばれるようになりやした。
これは、きっとあたしが彩冷える
の夢ちゅんを好きぢゃなかったら
たぶんつけられなかった、あだ名
だよねww
【あやちゅん】って呼ばれると、
なんか距離が縮まった感じがして
親しみ湧くよ。ブロ友の祐実つん
みおにゃん、なっちゃん、紗代、
沢山居すぎてわかんないww
他多数の皆さまありがとう。


アヤビエと彩冷える
どっちが好き…?

→アヤビエ時代は涼平くんで
まだ夢ちゃん居なかったもんね。
そりゃあ彩冷えるだよ。
この彩冷えるって漢字表記が
めっちゃ嬉しいよ(・◇・)


彩冷えるのデビュー前と
後の曲どっちがいいと思う?

→インディーズラストツアーの
DVDとか観てデビュー前の曲も
知ってるけど、どっちも好き。
彩冷えるは彩冷えるだから!


そうだよね…

→うん(・◇・)
あくまでも個人的な意見だけど。


新曲の音源楽しみだね☆

→アルバム曲も楽しみだあ。


あっそだ!アメリカ村tvの
レーベルイチオシ選手権に
投票してね(・◇・)

→してるよんっ(・◇・)
目指せ!1位だに!


一緒に精一杯
応援していこうね!!

→うん、よろしく。



そんだけー(・∀・)

明日もガンバルンバです☆


お疲れ様でした。


※次に廻す人には名前入りで
最初に一言メッセージ書いてね。


―――――――――――――――

お疲れ様でしたあー。

みおにゃんバトンありがと。


楽しかったよん(・◇・)


やりたい方はやってください。


○ 彩る香り ○-1z.jpg

早く春来ないかなあ。


やっぱあたしは春が好き。


画像はスタイリスト峰岸氏(・◇・)


出会ってから何気に長いそうですよん(・◇・)


今日「オヤジぃ」最終回!


絶対観なくちゃ。


そして今、プリンとミルクが
こたつの中に入りちゅん(・◇・)


お互い仲良くなれたのかな?


目は離せせないけどね。


xxxAyakaxxx