はるかぜ★ナイトフィーバー歌詞(仮) | 紫燕彩香のブログ

はるかぜ★ナイトフィーバー歌詞(仮)

というわけで、仮歌詞です。


皆さんの意見で、どんどん変えていきますのでご意見、投稿待ってますぜ!!


---------------------------------------

はるかぜ★ナイトフィーバー


ダメダメよ☆

過去から未来へとラジオが流れる
退屈そうな顔 画面見つめる君

時間の壁越えていつでも逢いに行く
心の準備をちゃんとしておいてね

君のこと誰よりも分かりたい
だから俺らに任せて
怖がらないでみんなでしゃべましょう

はるかぜ★ナイトフィーバー
はじけるチャットに合わせて
嫌なこと何もかも全部忘れて
はるかぜ★ナイトフィーバー
俺らはここに居るから
少しでも音声逃しちゃダメダメよ☆


重くて聞けない日 勇者に釣られた日
心で呼んでみて すぐに飛んで行くぜ

授業では教わらないことを
君に教えてあげるぜ
夜の扉をみんなで開きましょう

はるかぜ★ナイトフィーバー
あふれる想いはFor you
限りあるこの時を胸に刻んで
はるかぜ★ナイトフィーバー
寝落ちが起こればサヨナラ
寂しそうなそんな声されてもダメだから☆


君のこと誰よりも分かりたい
だから全てを晒して
生まれた意味をみんなで見つけましょう

はるかぜ★ナイトフィーバー
高まる鼓動を感じて
さあ覚悟できたらヘッドフォンとって
はるかぜ★ナイトフィーバー
輝く君が好きなの
全力で飛び出そう
用意はいいかしら?

はるかぜ★ナイトフィーバー
はじけるチャットに合わせて
嫌なこと何もかも全部忘れて
はるかぜ★ナイトフィーバー
俺らはここに居るから
少しでも音声逃しちゃダメダメよ☆


------------------------------------------