来てくださってありがとうございます。
現役ナースSSWの瀬川あやかです。

この度10/19(水)に2ndシングル
『恋の知らせ』が発売されることとなりました。
これも
応援してくださっている皆さんのおかげです。

いつもコメント楽しく読んでおります。
本日もどうぞゆっくりしていってください。




こんにちは!
上でも言ってるけど


来たる10/19(水)!
セカンドシングル『恋の知らせ』が!
リリースされることになりました!



嬉し〜〜〜!

{27ED71AB-3912-477A-9054-A9EE7A7B5729}



シングルには

札幌大学のCMで現在放映中
『The Brightest Woman』

フジテレビ「ザ・ノンフィクション」EDテーマ
『サンサーラ』

も収録されます。
今回は3曲です。





セカンドシングル『鯉の知らせ』


ある小さな池に住む鯉が
大きな池を求めて旅をしていくという曲。(違う)



ありのままの鯉の気持ちを
実体験に基づいて歌詞をかきました。(実体験)



、、、というのは冗談で。


正しくは『恋の知らせ』


『鯉の知らせ』でも『濃口醤油』でもありません。


『恋の知らせ』です。



ファーストシングル『夢日和』でもお世話になった
鈴木daichi秀行さん
今回もアレンジをしてくださっています。



言っとくけど、やべーよ。(素敵の意)



恋は気づいたときに始まっているものだと思うけど

もしかしたら

その時は気づけずに

後から考えると

「あーあれは恋だったんだ」って思うこと

きっとみなさんにもあると思うんです。


今回のシングルでは
そんな恋の知らせを初恋♡のイメージで描いた作品です。


ちな、瀬川あやかの初恋は小2。


初鯉 は乳児期。(おませさん♡)



ビジュアルなどの公開はまだですが
随時紹介していきたいと思いますので
どうぞ待っていてください。



『The Brightest Woman』と『サンサーラ』は
堤博明さんがアレンジしてくださっていて


これがまた素敵。( i _ i )


番組とCMで放映中なので
地域によってはもう聴いてくださっている方がいるかとは思いますが


ぜひお手元に置いていただければと。



夢日和とはまた違った
「瀬川あやか」の発見があるかもしれません。


みんなの心を掴めるよう


{6DA82849-483B-4CE3-8E99-6918B77D8836}

がんばります!!!


いや、心に届きますようにとがんばります。

どうぞ皆さん
応援よろしくお願いいたしますね。





「1年間前の記事にコメントしても見ないかな」とコメントありましたが


見てます。


若干怖い、、なんてことはなく
ちゃんと通知がきますので。


ありがたく読ませていただいてますよ。


その方
去年の誕生日の記事にコメントしてくださったみたいで
久しぶりに自分のブログを遡って見ると


まあーばあちゃんがクソ可愛いのなんのって。


ぜひ見ほしい。


だいすきなばあちゃん日記。
リンク つけておきますね。



ほいじゃ、これから打ち合わせ。


したっけね。