来てくださってありがとうございます。

ここは、歌う看護師である瀬川あやかが
伸びきったズボンのゴムのような緩いブログを書いている場所です。

コメントのお返事がなかなか出来ておらず
申し訳ありませんが
いつも楽しく読ませていただいております。

どうぞ軽い気持ちで
ゆっくりしていってください。




こんばんは!


8月1日目。
スタートらしい月曜日。


みなさんいかがお過ごしでしょうか?


私は梅雨明け早々
さっそく雷雨にドあたりしましておーまいがー。


殺人級の湿度といい
いよいよ夏がやってきますね。



そんな今日は
とある撮影をしました。


{B499DA71-FF6E-4426-A93B-46AEDE9DB223}

撮影中はしっかりと晴れて
せがあやもこの表情。


ご満悦。


詳細は追って告知できると思いますので
楽しみにしていてくださいね。





最近少しずつ
このブログを読んでくださる方
コメントやイイねの数が増えたような気がいたします。


温かい応援をありがとう、、嬉しいかぎりです。


過去の記事だろうがなんだろうが
みなさんからのコメントはちゃんと読んでいますよ。


一語一句。


すべて漏らさず。


パンパース。


「イイね」だって


みんなにボタンを押してもらえたら
「またがんばろう」って思えるし、がんばれる。


「サンキュ」ってボタンがほしい。(ドリカムさんか)


本当にほしい。


それくらい
みなさんの応援に心救われる毎日です。


どうぞ8月も
瀬川あやかのことをよろしくお願いいたします。



{D784572E-F32A-42DF-9CAB-44E0EE36CD6A}

こちら最近の富良野。
せがママから、地元のお便り。


こう見えてお花畑がすきな私。


どうしたらお花畑嫌いに見えるのか。


その方法を探るべく
中でもだいすきなひまわり畑を見に行ってきました。
(目的おかしいやろ)


{6C986263-3239-4D06-8FB4-B414E499AE1B}

ていやっ!


今みんなが思ったのはきっとこう。


「なぜひまわり畑の写真でないのか。」


、、そうです。


{97B0135F-118F-4456-9B82-227417A7A89F}

完全なリサーチ不足。

びっくりするほどの緑畑でした。

(不審者 in 座間)


{33254D81-0DE2-4D39-8DE0-BF573D72585B}

ちーーーーーーん。
(※ とても落ち込んでいます)


、、だからこんなに人いなかったんだ。


{3C91FA6E-AD89-4043-945B-178BB5F31B8F}

美味しいもの食べて帰りましたけどな。


ひまわり畑は必ずリベンジしてみせますわ。



ひまわり ひまわり ひまわり
ひまわり せがあや ひまわり
ひまわり ひまわり ひまわり



こんな写真とか撮ってみせますわ。





今日から8月。

みなさんもステキな夏を
ステキな毎日をお過ごしくださいませませ。





質問ありましたが
せがあやの得意料理は
「圧力鍋で作れるもの」です。


圧力鍋、あいつはまじいい奴。


カレーとさばの味噌煮はやたら作ります。


カレーはルーを使わず
自分の好きなカレー粉で作るの。


どうせならスパイスから調合してみたいとか思ってる。


そんな夏。


ちな、


これ去年の夏も言ってた。




したっけね。