来てくださってありがとうございます。

ここは、歌う看護師である瀬川あやかが
伸びきったズボンのゴムのような緩いブログを書いている場所です。

コメントのお返事がなかなか出来ておらず
申し訳ありませんが
いつも楽しく読ませていただいております。

どうぞ軽い気持ちで
ゆっくりしていってください。




こんばんは!
今日は
NACK5《HITS! THE TOWN》の公開生放送からの大宮サイン会でした。


スタッフのみなさん
聴いてくれたみなさん
楽しい時間をありがとうございました。


{D3BE4506-9C21-4EF1-995C-24DA8F910974}

公開生放送が終わってサイン会へ向かう途中


せがあやスタッフと笑いながら階段を上っていたら
まんまと壁に持ってかれました。


擦りむいた。



絆創膏がなかったので
ティッシュとセロテープで応急処置

※ 現役看護師です。



怪我しがちな私。
すみません、気をつけます。


リリイベ来てくれた人はわかるかもだけど
左腕はヘアーアイロンで火傷もしています。


怪我しがちな私。
すみません、気をつけます。





{ACE9C480-727B-4088-8783-C6DBB40C1ADB}

リリイベ4回目は東京!
HMV&BOOKS TOKYOさん!


東京でのリリイベは2回目。
セットリストも少し変えました。



ミニライブでは
座り席を用意していただいていたのですが
せがあやのテンションが上がってしまい

結局はみんなを立たせる始末。



みんな楽しかったかな?

せがあやの背が小さくて
後ろの方の人があまり見えなかったかもしれませんね。


{5D036DDA-7C34-4796-8D28-E8BFEDCDB057}

いつも思います。

「みんな楽しんでるかな?」


ステージの上から見えるみんなの顔は
いつもすごく穏やかです。


私の精一杯で
みんなを少しでも楽しませることができていたらいいなと思います。



{9536B426-B207-4053-A2DE-073E52FF646B}

せがあやは
この通りいつも楽しいです。


東京のみなさんありがとうございました。





{AECCCFED-9111-4027-B89D-3CD40DD18F40}

リリイベ5日目は大阪!
タワーレコード梅田NU茶屋町店!


ほら、読むだけでも噛みそう。
「うめだぬーちゃやまちてん」


「うめだにゅーたやまちてん」になりがち。



{98797C62-A7F5-4DF6-BD9B-8E0A48B366DD}

私にとって初めての大阪ライブ!

関西でくくれば神戸が最初でしたが
大阪では初となりました。


お客さんがちゃんと来てくれるか
だいぶ心配していましたが


たくさんの人が応援にかけつけてくださり
とても嬉しかったです。



(、、、って打ったところでごめん。話、脱線していい?

ブログに夢中すぎて2駅乗り過ごしましたww

ごめんそれだけww)



{BA42DAA0-A2A5-4ED0-A74A-ABA8A95B0AE5}

ステージの後ろや会場の壁に
たくさんのアーティストのサインがあったので


目立ちたがりの血を最大限渦つかせながら
私も仲間に入れてもらいました。


みんなぜひ見つけてね。





いやー
無駄に歩いてます。今。(笑)


明日もまた埼玉にお邪魔するので
みなさん
降りる駅は間違えないようにね。





「夢日和」発売記念イベント 

【日時】6月26日(日) ①13:00~ ②15:30~

【会場】イオンレイクタウンmori 1F木の広場
(埼玉県越谷市レイクタウン3-1-1)
 
【イベント内容】ミニライブ&サイン会





また明日もたくさんの出会いがありますように。

家着いたよ。笑

したっけね。