来てくださってありがとうございます。

ここは、歌う看護師である瀬川あやかが
伸びきったズボンのゴムのような緩いブログを書いている場所です。

コメントのお返事がなかなか出来ておらず
申し訳ありませんが
いつも楽しく読ませていただいております。

どうぞ軽い気持ちで
ゆっくりしていってください。




こんにちは!
ただいま「夢日和」発売記念
絶賛キャンペーン中。


うちの母がそうだったので言っておくと


リリイベ」とは
リリースイベント」のことです。



東京→名古屋→北海道→東京→大阪
と回らさせていただいて
今は大阪から東京に戻ってるところ。


来てくださったみなさま
楽しい時間をありがとうございました。


イベントでは無料ミニライブとサイン会をさせていただいております。



ブログたまっててんてんごめんねねん



きちんと順を追って
しっかりむっつり振り返っていきたいと思いますので
足を崩して読んでいただけると嬉しいです。


今日は初日の東京と名古屋ね。





{D4B85568-EB43-4F81-AF7F-A9F654C30BE2}

タワーミニ東京駅八重洲口店さま
ドキドキワクワクなスタートを切ったリリースイベント。


もちろん人生初のリリースイベントです。



東京ということもあり
顔見知りのメンバーが多かったので

まるで参観日のようだったライブ。笑


振り付けを考えてくれていたり
とってもとっても嬉しかったです。


何より楽しかった。


{68A43B59-4188-4AFA-8159-8446316006C4}

みんなありがとね♡





2日目の名古屋は
タワーレコード名古屋近鉄パッセ店さま!


{DED23D60-78B9-4A06-8936-C964BD24C392}

笑。


{CCDC856F-F6B2-49E0-BE51-2A58D31A5E8A}

笑笑(居酒屋チェーン店か)


新しいツインの使い方です。


部屋に空きがなかったらしく
瀬川のくせにツインルーム。


「ツインはテールだけにしてくれ」


きっと誰もが思っていることでしょう。(テールて)



しかも
一見するとこの寝方
「なんだか寝心地が悪そう」
なんて思う方もいらっしゃると思いますが


安心してください。


しっかりと寝心地が悪いです。



こんなことばっかり書いてるから
ブログの更新が遅れるんですわ。


反省します。
しかし、やめません。



気を取り直して!
名古屋リリイベ!


{FF7D5A64-78F0-40F2-B81A-962F49295959}

名古屋でのライブは
アスナルトレジャーでの公開収録以来。


私のことを覚えててくださった方が
応援にかけつけてくれて本当に嬉しかったです。


{904D325E-7C1A-4759-AC5B-315C70172336}

名古屋では
名古屋名物「ななちゃん」にも会えて


{B2FC5CA1-63B2-4848-9F8D-5C894764A65C}

名古屋名物「天むす」も食べられて(写真のセンス)


{E3DC28DE-65C2-4151-B298-1F38EACA244C}

手羽先サミットで賞をとった「手羽先」も食べられて大満足でした。


ここの手羽先は本当においしかったです!
骨なしの手羽先!

BUNT

お店の方が私のファンだということで
瀬川あやかポスターを貼ってくださっております。


本当に嬉しいいいぃ。感謝。
ありがとうございます。


しかも


{96198FFC-A93F-4CFB-A9D5-951F4593BA9C}

な!な!な!中田翔選手!


日本ハムファイターズの中田翔選手に
ばったりお会いするという奇跡。


優しいお方でした。
あと筋肉が半端なかった。


それもこれも含め
最高に満喫した名古屋。
みなさんありがとうございました。





そしてそして
このあと北海道に飛んでいくわけですが
それはまたのち~。(ほど~)



次のリリイベはHMV大宮さん
6月25日(土) 18:00~
▼HMV大宮アルシェ5F店内


こちらだけミニライブは無く
CDジャケットサイン会のみなりますので
お気をつけください。



そして!
このイベントの前にFM NACK5の「HITS! THE TOWN」出演させていただきます!


12:55~17:55の番組で
瀬川あやかの出演は16時台になります。


公開収録なので、リリイベと合わせてお待ちしておりますね。





東京まであとどれくらいかしら。
明日は早番、瀬川ナース。


朝早いのは私だけじゃないので
みんな一緒にがんばろね。


したっけ。