来てくださってありがとうございます。

ここは、歌う看護師である瀬川あやかが
伸びきったズボンのゴムのような緩いブログを書いている場所です。

コメントのお返事がなかなか出来ておらず
申し訳ありませんが
いつも楽しく読ませていただいております。

どうぞ軽い気持ちで
ゆっくりしていってください。




こんばんは!

いよいよ明日に迫った
「夢日和」のリリース&キャッチ(魚か)


{26517FEE-17C6-4924-B4E5-39C796FE8B61}


24歳のバースデーワンマンライブで
メジャーデビューの発表をしてから2ヶ月弱。


ファンの方やお友達に
「遠い存在になったみたい」とよく言われます。


ううん。


むしろ今までよりも近くに行けるようにならなきゃいけない。



ツアー等
物理的な距離感もそうですが


私がなりたいのは「親近感の塊」


ご近所さんや学校の売店とかにいそうなアーティスト。


なので


みんながどんなにうっとおしく思っても知りません。


「遠くにいってほしいアーティスト」として
全力で会いに行きます。
(遠くにいってほしいアーティストw))





メジャーデビューの発表をしてから
みんなへの隠し事はだいぶ減ってきたけど


とりあえずこれが今のところ最後。


{812C23E5-B5F7-47B6-AC60-38FB6649D955}


今回の
瀬川あやかメジャーデビューシングル「夢日和」


なんと!
そのジャケットイメージは!


あのGENKING大先生
ビジュアルプロデュースしてくださいっているのです!


(இɷஇ )



全体の色味からギターのもこもこなど
いろいろな部分にGENKINGさんのアイディアをいただいております。


{6DCBB92F-F49E-495E-983D-BDBCC967EB62}


イメージプロデュースだけでなく
慣れない私を撮影時も優しく助けてくださいました…


公私共に仲良くしてくださるGENKINGさん…
本当にありがとうございます。





そういった意味でも特別で大切な作品となった「夢日和」。


実はこの初回限定盤には
そんなGENKINGさんとのやりとりが収録されているのです!


メイキング映像の中に
話し合いや撮影時の様子が収録されています。


{4B589D7E-C26C-48AB-BEDB-3CAA33D12567}

(こちらが初回限定盤)


みなさんにもぜひ観ていただきたいです。

GENKINGさんの感性が素晴らしく
アーティストよりもアーティスト。


しかも気づいたかな?
GENKINGさん、ちょうどエクステのメンテナンス時期で
ショートバージョンなんですよ。


本当にかっこよかったです。


レアです、レア。





メジャーデビューすごく楽しみです。


ひとりじゃ何もできず
力を借りても十分に返せていない私ですが


これからも


そんな自分の未熟さや無力さを受け止めながら
ひたむきに頑張っていこうと思います。



なので
どうか懲りずに着いてきてくださいね。


まあ
「遠くにいってほしいアーティスト」として
つきまとう所存ですが。



ここからが新たなスタート。


今後とも瀬川あやかを
末永くよろしくお願いいたします。





フラゲしてくれたみんなありがとう♡
明日またいろいろ書かせてね。


したっけ♡