来てくださってありがとうございます。

ここは、歌う看護師である瀬川あやかが
伸びきったズボンのゴムのような緩いブログを
書いている場所です。

コメントのお返事がなかなか出来ておらず
申し訳ありませんが
いつも楽しく読ませていただいております。

どうぞ軽い気持ちで
ゆっくりしていってください。




こんばんは!

ただいま飛行機へ向かう東京の中でございます。

毎度おなじみ。

東京へ向かう飛行機の中です。



みなさん
今日のAIR-G'ラジオSparkle Sparklerは聴いていただけましたか?

瀬川あやか初めての生ラジオ出演。

もうね、カッチカチ。

堅かったよね。


これからどんどん初めてが増えていく中
何事も一発目からせがあやらしさを出していきたいものですトホホ。


{1492A716-7819-4563-B7EA-7544D5AF0786}

↑これ「G」な。
パーソナリティーの松尾亜希子さん
ありがとうございました♡



しかもね
番組内ではとある報告もしたのよ

それは、、、


6月からAIR-G'にて
瀬川あやかのレギュラー番組が始まる!
ということ


レギュラー番組も始まるし
もう本当トホホとか言ってらんない。



タイトルはね
瀬川あやかの笑えば委員会


え?、、今笑った?

笑ったよね?

ね?

笑ったよね?

笑えや。(強引)



「笑えば委員会」とは
日常の小さな笑い、大きな笑いを
リスナーの皆と一緒に共有しながら
リラックスした幸せを届けていこうって番組。


要するに自由な番組。
(自由という不自由)←哲学か


弾き語りもしつつ
いろんなことをやっていきたいと思っています。


ただね
今日その「笑えば委員会」の初収録があったんだけど

御察しの通りカッチカチでした。


初めてという初々しさ、フレッシュさとして
温かい耳で聴いてください。
絶対成長してみせます。



番組ではみなさんからのメッセージを募集しているので
どんな些細なことでも送ってください。
▶︎segaaya@air-g.co.jp


笑っちゃった話
笑顔になれる曲
せがあやへの質問
「別に瀬川じゃなくてもいいけど誰かに言いたかったからしゃあなし瀬川に言うわ」な話



何でもいいので、ぜひ。
一緒に番組を盛り上げてください。
よろしくお願いします。



そして

6/15発売のメジャーデビューシングル「夢日和」は
AIR-G'の6月パワープレイにも選んでいただいておりますゆえ


きっとたくさんお流れすると思われます。(お流れて)


AIR-G'さん
本当にありがとうございます(;_;)



これからも
積極的に北海道を盛り上げていけるよう
微力ながら頑張って参りますので


みなさんどうぞ
応援よろしくお願いいたします♡



以下詳細

˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚

AIR-G'ラジオレギュラー番組
【瀬川あやかの笑えば委員会】
毎週土曜日 19:30~20:00
初回▷6/4(土)放送

˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚



そうこうしているうち東京に着きました。


家に着くまでが遠足です。


「うにぎり」の画像を見ながら
最後まで北海道を堪能したいと思います。


{45D92EA9-B598-403A-B0FD-8D55F1821E38}

これめちゃくちゃ美味しかったよ。


前世でどんな善行をしたかはわからないけど
その時の分の幸せだとしたら
まじで前世の私に感謝する。


{C5316001-6647-4FD5-B772-434F44EBE1C5}

お刺身もネタ大きくて最高。





明日はナースのお仕事。
帰ったらベッドに食い気味で寝よう。


みなさんもおつかれさまです♡
明日もがんばろうね♡


{DBA92067-C29C-4E49-9D70-9F43900428FF}


したっけね。
(最終便ガラガラ)