来てくださってありがとうございます。

ここは、歌う看護師である瀬川あやかが
伸びきったズボンのゴムのような緩いブログを
書いている場所です。

コメントのお返事がなかなか出来ておらず
申し訳ありませんが
いつも楽しく読ませていただいております。

どうぞ軽い気持ちで
ゆっくりしていってください。




こんばんは
ただいま飛行機へ向かう北海道の中でございます(逆!逆!)


北海道へ向かう飛行機の中です。



みなさん
昨日のTBS 深夜2:00放送の「ライブB♪」
観ていただけたでしょうか?


そうなんです。


瀬川あやか初のテレビ出演でした。


出演は

キュピトロン
シクラメン
JUON
スネオヘアー
妄想キャリブレーション
LACCO TOWER
livetune+



もうね、
収録終わってから放送されるまで
ずっと緊張していました。


いつも通り病院で働いてたんですけど
外来の患者さんが切れるたびに

「今日なんですよ~」

「今日なんですよ~」

って職場のスタッフにずっと言ってた。



{CF323FFA-90F6-4618-98D7-92DE6E2A6F3D}


ライブB♪は
「ライブ」という空間を活かし
大切にしてくださっている番組。


歌もテレビ尺にカットせず
楽曲の良さをそのまま伝えることができるよう
フルサイズで歌います。


もちろん私も
6/15メジャーデビューシングル「夢日和」を
フルサイズで歌わせていただきました。


大半が初めましての人だったのに
温かすぎたお客さま。


初めてのテレビ収録
ガチガチな私に優しいご指導くださった関係者のみなさま。


瀬川あやか初めてのテレビ出演を
一緒に迎えられたことは一生の思い出です。


絶対に忘れられない思い出です。
本当にありがとうございました。



そして

実はみなさんに
謝らなくてはならないことがあります。


SNSでは
「ハプニングありの~」と告知をさせていただいてましたが


実は私


歌詞を間違えてしまっているのです…



「夢日和」の一番のサビ手前

「今を全部飲みほしていこう」

正しくは「一体何が出来るのだろう?」なのです…


言葉を届けていくお仕事。
プロとしてあるまじき行為だと思っています。


本当に申し訳ありませんでした。



これから
いろんな場所に行き
いろんな人と出会う中で

一つ一つの瞬間を大切に」と

思っていても態度で示せなければ意味がありません。


必ず成長します。


なので
どうかこれからも応援してくださると嬉しいです。


ファンのみなさま
ライブB♪のスタッフのみなさま

改めまして
本当に申し訳ありませんでした。



引き続き
瀬川あやかをよろしくお願いいたします。



{B23EB48B-7FE4-4D12-8DE9-560B4B3F0FEE}


さてさて
北海道に着きました♡


明日のラジオ生出演等で少しの帰郷♡


ただ~いまっ♡



■ラジオ生出演詳細■

AIR-G'
Sparkle Sparkler(12:00~)
14:00台に出演いたします!



みなさんぜひぜひ聴いてくださいね♡


したっけ。