初めましてか、そこそこましてのみなさん
来てくださってありがとうございます

北海道富良野市出身のシンガーソングライター瀬川あやかです。

ここは伸びきったズボンのゴムのような緩いブログを書いている場所です。
どうぞゆっくりしていってください。

少しでも気に入っていただけたのならば
イイねやコメント、コラーゲン等
応援よろしくお願いいたします。




ただいまーーー!


{82DBA95E-3278-46D5-9B02-72AD7DB4633B}

ドアノブから手を離す時間さえ惜しかった
帰宅瞬撮。


{4B324B88-7C3E-4FE5-9CA2-16DB3FE19725}

中途半端な雨のせいで靴がベチャベチャ


{6D2D49A2-B01E-418B-A7EB-8AAB033A6E42}

ちーーーーーーん。



今日は代官山LOOPでライブでした
ご来場の皆様ちゃんと帰れましたでしょうか?


初めての箱は
音がキレイでとても歌いやすかったです


しかもスタッフさんがみんな優しくて、、、


感動のあまり


{B1330233-5FCA-4039-9FB8-BB6BDB5E37CF}

せがあやも伸びました
(「感動」で伸びるて何)


このシュールさがたまらないと評判です(スタッフ曰く)←甘やかされてる


{02966AE5-B625-4B18-8CF1-67D4DE996F1D}


セットリスト
1.ハイパーマン
2.桜 lala
3.タイムマシン
4.またね。
5.マスカット
6.ベストフレンド


桜 lalaはシーズンソングなため
去年の春振り。


一応卒業ソングでした
もうそんな時期かーとしじみ(しみじみ)

{2A9A4276-5929-4B48-A1B2-ECBBDD21AE1C}

1年前の私へ

今の私はあなたのなりたい私になれていますか?(伸びてるのは予想外)



今日は本当なら
22:00~ツイキャスをやってる予定だったんだけど

ライブのためお休み。

事後に知った方は申し訳ありません
今日の分は昨日やりました


またYouTubeにあげてますよ♡みてね♡


明日からまた一週間が始まります
今日は本当にありがとうございました


みなさんの一週間が
またとない素敵な一週間になりますよう心から願っています


{67ED60D3-9647-4765-AD37-629923D4D41F}

したっけ~(写真しつこい)