初めましてか、そこそこましてのみなさん
来てくださってありがとうございます

北海道富良野市出身のシンガーソングライター瀬川あやかです。

東京を拠点に看護師をしながら
ギターとピアノとツインテールで弾き語りライブを行っています。

ここは伸びきったズボンのゴムのような緩いブログを書いている場所です。
どうぞゆっくりしていってください。

少しでも気に入っていただけたのならば
イイねやコメント、左手は添えるだけ等
応援よろしくお願いいたします。




こんばんは
更新が少しあいちゃったてへ


今日から3月
出会いと別れの季節ですね


卒業、就職、異動、微動、鼓動。


私の周りも
春に向けて着々と変化が進んでいます


私も進化せねば。


3月もやっちゃうよ
せがあややっちゃうよ


3月は4回ライブあるからみんなよろしくね


楽曲もパフォーマンスもMCも
もっと進化できますように


てことで、


まずは微動から頑張ります(プルプルプル)


{6429AE30-74D4-4DE4-AF32-D4A5D536ED89:01}


ラグーナさんお久しぶりだったなあ


「キーボードが新しくなったんです♡」
スタッフさんがめっちゃ仲良く話しかけくれてて嬉しかった


スタッフさん


私に惚れてるんかな。(違う)


言ってたもんな

私の目を見て嬉しそうに


「新しいのはYAMAHAなんです」って。


{DCA7AD3D-5C88-47DD-9655-F0C15E992AD1:01}


この日、写真これだけしかないの
こめんね


対バンだったましのみちゃんです


なんと19歳っ!!


私より14こも上!!(5歳児設定)



セットリスト
1.ハイパーマン
2.君はトモダチ
3.TO-DAY
4.そばにいて
5.ベストフレンド


でお届けした下北沢ラグーナ
ご来場ありがとうございました


前述した通り
3月は4回ライブがあります


1回目はさっそく明日です!
SNSで流していますのでぜひ来てくださいね



週の真ん中水曜日
一緒にがんばろうね


したっけ~