▶︎ーーーーーーーーーーーーーーーーーー◀︎

来てくださってありがとうございます。
初めましてか、そこそこましてのみなさん

どうも。
北海道富良野市出身のシンガーソングライター瀬川あやかです。

東京を拠点に看護師をしながら
ギターとピアノとツインテールで弾き語りライブを行っています。

ここは
伸びきったズボンのゴムのような緩いブログを書いている場所です。

どうぞゆっくりしていってください。

メジャーデビューに向けて日々奮闘している私が
みなさんの明日の辛さの感じ方を少しでも変えることができたら
歌をうたっています。

少しでも気になった方
応援してくださると嬉しいです

そして気に入っていただけたとしたならば
イイねやコメント、熱い愛の告白(熱いものに限る)
よろしくお願いいたします

▶︎ーーーーーーーーーーーーーーーーーー◀︎





こんにちは!
東京は暑いねー


午前中の仕事が終わって外出たら
朝とはえらく違ってた


どれくらい違うかというと


カレーライスとくつ下くらい
(天と地よりは近い)





そんな最高の週末が始まったところで
ちょっと大きなライブ告知がありますよっと


その名も!


ハグロックフェスティバル!





Q.ん?ハグロック?ハグロックって何?
A.焦らない焦らない



そんな人のために


今日は
せがあやが愛を込めて



主催者であるハグてっぺいさんからいただいたハグロック紹介文を
全力でコピペしたいと思います!



とりあえず以下紹介♡



HUG ROCK FESTIVALとは
元お笑い芸人で『女性シンガーソングライターに人生を捧げた男』 ハグてっぺいプロデュースによる、ありそうでなかった(気がする)女性アーティストonlyのサーキット型フェス


です!


要するにフェスです



第1回は2015年4/29
第2回は11/3
第3回目となる今回は4/29(てっぺいさんのBDらしい♡)


私は去年11/3のハグロックに
初めて出演させていただいたんだけど


本当に大盛況で
とっても楽しい一日でした


{F3528886-2044-4642-828F-01D82751E487:01}

去年、がんばってビラ配った

{F5B7C346-91DD-491F-979F-5D4A66007E3B:01}

遊んでるんじゃないよ。





Q.フェスはフェスでもどんなフェスなの?
A.君も急かすね~。でもそうゆうとこ嫌いじゃない



ハグロックは
数会場で行われているライブを
なんとチケット一枚で行き来できるという神フェス!


つまり


今回でいう全9会場(渋谷)
CHELSEA HOTEL
Star lounge
Milkyway
LOOP annex
THE GAME
CYCLONE
GARRET
eggman
gee-ge.


が!
行き来自由!
なのです!


最高かよ。



だから
見たいアーティストが別の会場でライブをやってても
見に行けちゃうんだよ
(ただし出演時間がかぶったら、名前に「瀬川」がつく人のライブを優先するって決まりがある)





Q.瀬川あやかさんに興味がない場合はどうすればいいですか?
A.必ずあなたを私の虜にしてみせますので、まずは一度会いに来てくださいこのくそ野郎。(きゃ♡心の声が♡)



しかもね
女子必見だよ♡


前回好評だった
『女性無料(300名限定・ドリンク代有)』またやっちゃうそうです



だから
普段ライブにはあまり、、、
というあなたもぜひ!ぜひ!
これは見逃せないチャンス!



【チケット発売】
・ジージ店頭
・アーティスト手売り


【出演アーティスト】
随時発表





この機会にたくさんのご来場
お待ち申し上げております♡♡♡


{F1A2FBA6-D933-4E45-A0EE-377A120511BD:01}


したっけね~