こんばんは!
来てくださってありがとうございます!
イイねやコメント、あけくちの切り込み
いつもありがとうございます!





今日2/9は肉の日!!

ということで、、、



みなさんは今日
何回「寒い」と言いましたか?(肉どこー)



日中はわりと暖かかったですけど
夜はやはり冷えますね


明日は日中も冷えるとかなんとか言ってました



、、、あ。
この「なんとか」っていうは
誰かが「なん!」って言ってたわけではないですよ


「冷える」と言う人の横でいきなり「なん!」と言われても
困るだけなので


てゆうか
本当にそんな人がいたのだとしたら


こんな平常心でブログを書くことはできません



相槌的な?!


どえらい地方の方言的な?!


そんな人いたらいくら私でも驚きます
(いくら私でもw)




ライスにしますか?ナンにしますか?


ナン!



おすすめのタイミングがあるとすれば
やはりここでしょうね



みなさんもぜひ
おすすめの「なん」のタイミング等あれば
コメント欄にて教えていただけると嬉しいなと思います





てことで!
ライブれぽ!

{DDC18224-ABD6-4EF6-ADBF-A6300C16EDB1:01}


セットリスト
1.妄想スニーカー
2.Take a Chance
3.声
4.君はトモダチ
5.恋はカメレオン


{8FE74FF3-344D-4ECC-B772-16F70C7DEBB6:01}


初めてお邪魔した月見ル君思フさんは

ステージ後ろに大きな月があるの


しかもこれ
自分の希望した色や満ち欠けを表現してくれる


{0833CDA9-7736-4AD0-94DD-E1CA4449933F:01}


こうゆう遊びとかできちゃう

某セーラームーン
(大間違いではなく微妙にポーズが違う)


{84B32C5E-1D13-42CB-ABC0-34FE0D9C2A14:01}


この日はサポートギターを
中村タイチさんにお願いさせていただきました


ワンマンライブもですが
いつもいつも素敵なギターを演奏してくださいます


{15E96595-E973-44E8-951F-35BA2123B81E:01}


楽しくてしょうがなかった


満月みたいな満面の笑みで歌うせがあや
(誰が笑いすぎや!)←満月につっこめよ



{A4D07AC8-946D-40E4-8A00-3CBA6A396D36:01}


この日来ていたお客さんが

とっても可愛いキティちゃんのチョコレートをくれたんだけど



せがあや、開けてビックリ


{3FD0F34B-4BA5-425B-988A-D1848B3EC07B:01}


「板チョコ?」と思いました

これを見て。


「キティちゃん、箱のみ?!」と、ね。


いえいえいえ、


{AABBCC33-9F42-4D93-8C33-9A92CE51C7F8:01}


中身はこんなに可愛いキティちゃんでいっぱいでした♡


ほんと、


頂いたものをいじるようなアーティストにだけはなりたくないものです


ええ。



とっても美味しかったです♡
ありがとうございました♡





さてさて
明日は原宿アストロホールでライブがあります!


時間は19:50~出演予定です!


サポートキーボードに鈴木謙之さんをお呼びした
また一風変わったせがあやライブです


キティちゃんに触発され
バレンタイン特典もあるかもよ♡



明日は祝前日
お仕事終わりにいかがですか?


それじゃあ、またね。



なん!