こんばんは!
来てくださってありがとうございます!





新年も6日目
おくらばせながら、、、


{BA1E4BDE-0F95-4A58-AFD8-CADDBA5381A5:01}



みなさんはどんな年越しを過ごしたのでしょうか?


私は
だいすきなばーちゃんと一緒に仲良くカウントダウン

、、、する予定だったんだけど


お風呂に行ったばーちゃんを待っている間に
私眠っちゃっててさ


ハッピーニューイヤー‼︎

というテレビの声と共に
まだ髪の濡れた色っぽいばーちゃんが上がってきて


「明けちゃったね」と
2015年を終えました



こちら
うちの艶っぽいばーちゃん
(さっきから自分のばーちゃんをどうゆう目で見てんの)


{0C39D2B4-88D5-4307-AA5E-75ECACE21A98:01}


艶っぽさないけど宇宙一かわいい
(後ろで伸びてるのはいとこ)





新年はいろんな人に遊んでもらいました


{E6EAF083-8503-4719-BD85-8D7A9E59D27D:01}


新年早々
いとこ(小中学生)のおもちゃに成り上がる


{A2B5489B-2680-4857-8942-E05FA51B3187:01}


容赦がない。
(イメージはアナと雪の女王のエルサらしい)



{ED84EE4F-097D-4912-A7E1-5B6869597D25:01}


やっぱり撮りたくなるなる集合写真


{AFA30C0B-FA1F-4CBF-9922-C81AEA04DE3F:01}


そして載せたくなるなる集合写真


{3AB33607-1088-4889-AA48-A89B4C93A127:01}


みんな忙しい中


{DD5F17B7-DCD6-4CE0-B249-E19183C1FC3F:01}


遊んでくれて本当にどうもありがとう





しっかり地元で充電した瀬川あやかの
2016年の抱負といたしまして


まずは

メジャーデビューすること!!

そして

レコード大賞最優秀新人賞を取ること!!

です



自論ですが
目標は口にした方が達成しやすいと思っています

そして

もうこれは私の「夢」ではなく「目標」だとしています



この目標を達成するために
2016年は


2015年よりも
1回だけ多く笑えるようにがんばります



幸せはちょっとした工夫だと思うから。





みなさんからいただいた
笑顔あふれる素敵な2015年と今までの感謝を胸に


来たるみなさんの2016年が
笑いにあふれた
それはそれは素敵で幸せな1年となりますよう


そのお手伝いできるようがんばります



ので!

みなさん


{E5DAD09F-1112-4F69-8FC4-BC2FDEF1CBEA:01}


引き続き
応援よろしくお願いいたします♡