こんばんは!
来てくださってありがとうございます!





なんかいろいろと凄いみたいなので
最近ココナッツオイルを食べてます


なんでも


ココナッツオイルを食べれば
誰でもミランダ・カーになれるとか


1日大さじ1杯で
誰でもミランダ・カーになれるとか


いつもの油と置き換えるだけで
誰でもミランダ・カーになれるとか





どのくらいの期間食べていればミランダ・カーになれるのかは
どのサイトにも載ってないので


身を以て試そうと思ってるんだけど





ここで大事なのは
ミランダ・カー「みたいになれる」
のではなくて
ミランダ・カー「になれる」
という点





ある日の朝


いつもと変わらない朝


違うのは鏡に映る自分だけ


そんな日を夢見て
ココナッツオイルを食事に取り入れてみます





スプーン1杯でミランダ・カーは作れる





てことで
ライブレポ!


{90C472E1-3CDE-4BAE-8308-A2F6631525B7:01}


(これは、ミランダ・カーになれると信じて止まないとある少女の物語)←違う



セットリスト
1.ロンリーガール
2.マスカット
3.恋の知らせ
4.High Five!
5.ベストフレンド



人生初!
女子大へ潜入してきました!

ウッハウッハしていってきたよ



{F34B0A96-2F96-43D8-99CF-47A356881676:01}


楽屋には
こんなかわいいウェルカムボードが、、、


私なんかのために(後のミランダ・カー)
とても嬉しかったです



{FE833592-D085-4FCF-8B24-6F15FF61BCC4:01}


スタッフの皆さんと



瀬川「ポーズ何がいいかな?」


スタッフ「女子大っぽいのやりますか?」


ハートです


かわいすぎ


発想がかわいすぎ



{4C6E5216-B9FC-4C0D-BE46-62E8EA5B1CA9:01}


ほんとはね



女子大ってだけでウッハウッハだった
って言ったけど


お客さんは
ビックリするくらい野郎ばっかりだったの


むしろ女の子いる!?


みたいな



そんな光景に
せがあやの表情もこんなんですよ


{07BF9DC6-B48A-43A0-B958-F3B970DCD487:01}


無。





、、、嘘です


聞いてくださるだけで本当に嬉しかったです



私なんかのために(ポスト  ミランダ・カー)



足を止めて聞いてくださる人
最後まで聞いてくださった人
ステージに立ってると
いろんなものが見えます



歌うエネルギーをもらいました





スタッフの皆さん
素敵なイベントに呼んでいただき
ありがとうございました


これからも
瀬川あやかがんばります!!!!!



{90CE6231-F7B4-4585-82F3-FBB1BC58A521:01}



次のライブは明日!



COLORS (10月21日)

【場所】SHIBUYA LOOP ANNEX
東京都渋谷区宇田川町14-14 コーノビルB1F
http://www.live-loop.com/


【時間】OPEN 18:30 / START 19:00


【料金】<前売>¥2400 <当日>¥2900
※入場時にドリンク代が別途必要となります。


【出演】 高橋イウ / 五十嵐ミツキ / 瀬川あやか / 水越ユカ / ヒナタカンs
※瀬川あやかの出演時間は20:20~の予定です。


チケットに関するお問い合わせはこちらへ
http://aya-web.com/contact/






ぜひ来てください



そして



ミランダ・カーファンの皆さん

大変申し訳ありませんでした






アン・ハサウェイより