最新DVD『近くなる二人』のリリースイベントが無事終了いたしました!


{32832FE3-80FE-40BE-8ED7-13873365464A}



{A92C2A5D-ABF9-4DF2-96F0-B9EC804AA4AA}



生憎のお天気の中でしたが、沢山の方々が足を運んでくださってとっても嬉しかったです!



{256A8E08-1247-423D-971A-D595F6980C24}


1着目は最近タイで買った毛糸のビキニ♡



{76275057-64A5-4620-B313-65340CBE3AC3}


2着目も、これまた最近タイで買った南国感あるビキニでしたよー♡




{0B78157B-25D2-413F-B09A-D53068C67D3E}


MCは安定のキクチウソツカナイ。さん^ ^
もう菊地さんとは7年くらいの仲で、お父さんのようなお兄ちゃんのようなかんじがしてます。笑


{02203ACE-AFC2-4503-B12A-F665A1291263}


走る人ポーズ🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️




{DA0A30EE-7705-49B3-9912-B58BCD846FE6}


キクチウソツカナイ。さんから差し入れでとっても良さそうでお高そうなフェイスマスクとボディミルクとバストクリームを頂きましたので、ハワイに持って行ってトライアスロン後にこれで身体を労わってあげたいとおもいます♡

ありがとうございます(≧∀≦)






{B49D25AE-0417-41B9-B444-D1AF629BB57A}



そして、ファンの皆さんからホノトラ出場への激励の言葉と早めのお誕生日のメッセージを送ってくれました...(*´꒳`*)


うれしいな♡
アンも読んでるみたいです...






ではでは、ハワイへ行ってきます。

本日はありがとうございましたー!!!
いい報告ができるよう、頑張ってきます。