お家ごはん。  (夕食) | 長手絢香オフィシャルブログ「AYAKA BLOG」Powered by Ameba

お家ごはん。  (夕食)



長手絢香オフィシャルブログ「AYAKA BLOG」Powered by Ameba-2010092618120002.jpg

長手絢香オフィシャルブログ「AYAKA BLOG」Powered by Ameba-2010092621190001.jpg

長手絢香オフィシャルブログ「AYAKA BLOG」Powered by Ameba-2010092813380000.jpg

長手絢香オフィシャルブログ「AYAKA BLOG」Powered by Ameba-2010092813370001.jpg

長手絢香オフィシャルブログ「AYAKA BLOG」Powered by Ameba-2010092813360001.jpg

長手絢香オフィシャルブログ「AYAKA BLOG」Powered by Ameba-2010092621180000.jpg



夜ごはんです鍋星


*トマト

*枝豆ちゃん

*タラモポテト

*長芋のおやき(もみのりのせ)

*もつ鍋 (醤油味)

*〆はラーメン


もつ鍋セットを嬉しい事にいただいたので、いただきましたenaお家で本格的な味が楽しめて本当に美味しかったですにこハート本当にありがとうございましたハート冷凍庫に保存してあったセットをこの前の日曜日神戸から帰ってきてすぐ解凍して作りました溜息もつを冷凍したのは初めてだったんですが、スープごと冷凍すると大丈夫なんですね~crml長芋のおやきは絶対彼が好きなはずと思って作ったら・・これ美味しいcrmlってやっぱり言ってくれました溜息彼はシャキシャキするのが好きなので、焼き過ぎないように気をつけましたsei



ご馳走様でした旗