また、まいちん。 | 長手絢香オフィシャルブログ「AYAKA BLOG」Powered by Ameba

また、まいちん。

私達、楽しそう~(Θ_Θ)
長手絢香オフィシャルブログ「AYAKA BLOG」Powered by Ameba-100618_210119.jpg


今日もまいちんといっぱい話して、いっぱい笑いました笑

なんだろうね、一緒にいるとほっとするんだよね~くま

私の事は裏表すべて知ってくれてる人だからかな溜息



私は昨日まで、パパのコンペがあったので、神戸にいました神戸

私の旦那さまは今週はアジアンツアーの試合に出場してるので

日本にいないのね~汗(クマset)ほとんど休みなく働くひでたん、本当に

尊敬しています!!頑張ってね~日本で応援してるよ~くま旗

海外からもブログが見れるらしいので、メッセージ書いてみました!



神戸で短いもののいっぱい楽しみましたハートお姉ちゃんとも

いっぱい一緒にいれたし、やっぱり家族は最高ですハート


長手絢香オフィシャルブログ「AYAKA BLOG」Powered by Ameba-100616_173343.jpg


パパはダックス二匹飼ってるんですよ~マルくん(右)

とダーシーちゃん(左)マルくんはパパが大好きでパパに

ふれるとすごい勢いで怒ります溜息sss


そう言えば、少し前にブログにプレゼントを頂いたんですが・・・sei

多分私が載せた自分の写真が寂しそうな表情をしてたみたいで

「大丈夫ですか?何かあったんですか?」と心配なさってくれてた

みたいなんですが・・・私はめちゃめちゃハッピーで元気ですsei

心配してくれて本当にありがとうございます!なんだかごめんなさい汗(クマset)



はい、ハッピーな写真をもういっちょう~カメラpri
長手絢香オフィシャルブログ「AYAKA BLOG」Powered by Ameba-100618_210028.jpg
私はだ~い好きな人達にかこまれ、み~んなのお陰で

本当に幸せな日々を過ごさせて頂いてますハートありがとうハート



お休みなさい月mf*