お家ごはん。 | 長手絢香オフィシャルブログ「AYAKA BLOG」Powered by Ameba

お家ごはん。

夜ごはんですにこごはん


長手絢香オフィシャルブログ「AYAKA BLOG」Powered by Ameba-100330_201735_ed.jpg

*ステーキ丼 (椎茸、ししとう添え)

*トマトサラダ

*もやしのナムル

*焼き茄子

*じゃがいもとワカメのお味噌汁



ステーキの下のごはんには炒めてネギとゴマをひきました葱ごま


このごはんは少し前に風邪をひいていた時に作ったseiがあったので!

風邪のひき始めはダウンしていたので、ひでたんが寝なさいと言って

くれて出前が二日くらいつづきましたあせ二人で初めてWiiで頼んだん

ですが、感動してましたsei最近は電話いらないんですね~汗(クマset)


そして、ちょっと体調が良くなって、毎日出前も可哀想と思い、冷蔵庫の

中を見ると・・・ほとんど何もないあせ冷凍室に美味しいステーキ肉が

残っていたのでステーキ丼にしましたcrmlステーキ丼ってすごく簡単に

作れるのに、考えてみたらすごいご馳走ですねseiステーキ肉に

助けられました汗(クマset)笑*


マイステーキ丼↓
長手絢香オフィシャルブログ「AYAKA BLOG」Powered by Ameba-100330_203650.jpg
自分の分を作ったものの、風邪の後のステーキはちょっと胃に

負担を感じた気がして、結局お味噌汁とごはんを頂きましたご飯お味噌汁

ご馳走様でしたピンクハート