まいち~ん。 | 長手絢香オフィシャルブログ「AYAKA BLOG」Powered by Ameba

まいち~ん。

Happy Birthday!!!

まいちん、お誕生日おめでとう


26歳も素敵で楽しい一年でありますように


去年はお互い忙しくて、なかなか会えず、この前


会った時・・・このペースじゃ親友から友人になって


しまうねって話をしてたね電話でたくさん


お話してるから、会えてない感じしなかったけど・・・


26歳のまいちんとはもっと、もっと会いたいです


よろしくお願いしますでもね、いっぱい


まいちんと話してると、今までもだけどもってもっと


まいちんが優しくて、思いやりのある女性になって


いってるのが伝わって私はまいちんみたいな親友が


いて、本当に幸せだな~って思いますいつも、


本当にありがとうこれからも大切な親友で


いてください直接だと照れくさくて言えないから


この場をお借りしました楽しいお誕生日で


ありますように~おめでよう






あやかより~