おNew | **内藤 彩加**

おNew


来週末、ゆらさん4才になります🎉

プレゼント…リードが付けられる お洋服にしました🎁

お誕生日まで、私が待ちきれず💨だったので
先ほど、着てもらい&3年以上ぶりにリボンして

ゆら散歩してきました🐾✨



いいんでないかい👀💕



こちらをゲットしましたgufoさんに、お披露目&ゆらさんとカフェを☕️ ゆらさんはボーロをね✨



店長さんに グぅ〜〜👍👍と言ってもらいまして、
シッポふりふりな夢来さん🎵

1番喜んでいるのは私の方かなぁ〜😆



くつろぐ ゆらさん✨




お誕生日の日は…

ドッグランに連れてってみようと思います🐾🐾

夢来には…たぶん

それが 1番かなぁ〜〜☺️🎵

…って。。結構 犬見知りなところがありますが😅🐾

ゆらさんが 走れるところへ 🎵🐾🎵🐾✨