東京マラソン、応援中! | 片宮あやかオフィシャルブログ「I’m here.」Powered by Ameba

東京マラソン、応援中!


やーほードキドキ

パパの晴れ舞台、
東京マラソンを応援中音譜

初東京マラソンでうっきうきだよーラブラブ

photo:01



目印の風船を持ちながらいろんなランナーさんに声をかけましたわんわん


歩道橋の上からは圧巻な光景がクラッカー

photo:02




そしてこちらが噂のマイダディラブラブ

photo:03



蛍光オレンジでテカテカしてますキラキラ

スタート前の緊張してるパパを、ご友人(いつも年越しそばを食べに行ってる十一屋の若いご主人!)が激写して送ってくれたのアップ

私はママとおばあちゃんと一緒に御成門と浜町にて、それぞれ折返し含めて2回ずつエールを送ってきたよグッド!ひらめき電球


今はゴールに向かってますDASH!


バスに捕まらず無事に走ってこれるかなー、、

頑張れ、パパ!!


引き続き応援して参りますチョキキラキラ


iPhoneからの投稿