前の名古屋シリーズの記事もご覧くださいね。









2日目は母も合流。


4人で朝食。


作戦会議(←なんの?笑)をしていたら、隣に座っていらっしゃった男性に声をかけられ、お話していると、その方は犬山市の初代観光大使の方で、今は犬山市の公式キャラクター【わん丸君】のお煎餅のPRなどをされているとのことでした。





※掲載許可頂きました。


様々な著名人とお仕事をされたことがあるらしく、色んなお話してくださいました。


何かご縁が繋がればいいな。


キャンペーンガールとか(←ガールではないけど)。


ちなみに、朝ご飯メニューは名古屋飯3つ目の小倉トースト。




緑色のはポテトサラダです。







さて、今回のメインイベント。



【島津亜矢特別公演】。


お師匠様は第一部の『お紋の風』にご出演。


昨年も拝見しましたが、ちょっとシーンが増えていたり、出演者も変わったり。


同じストーリーなのに、また昨年とは違う印象を受けました。


涙もぽろぽろ。


とても良かったです。


そして第二部のコンサート。


島津亜矢さんの鈴の鳴るような歌声、鳥肌が立つほどで、「うわー」という口の開いたまま魅入って聴き入っておりました。


演歌だけではなく洋楽までも歌われて・・・。


そして男役までもかっこいい・・・。


素晴らしいステージでした。



※掲載許可頂いております。


終演後にお師匠様と。


みんないい顔ですよね。


楽日までお身体に気をつけて頑張ってください。







そして名古屋もう一つのイベントが・・・。


次に続きます。







Ayaハロウィン