今回のホテルはここ☆

photo:01



photo:05


ホテルスカイパーク明洞Ⅱに泊まりました。予約はユートラベルノートさんから。→


やっぱり弾丸だと帰る日にバタバタと買い物しないといけないので明洞がいいってことで立地のいいスカイパークのⅡにしました。

Ⅱは明洞駅より乙支路入口駅寄りで2号線を使う私達にはすごく都合がいいんです^_^

ここに泊まったのは二回目。

お値段はそんなに安くないけど清潔でいいところです(・∀・)

スタンダードツインで一人一泊9000円くらいでした。

photo:06


しかし、フロントで「煙草吸いますか?」と聞かれ「吸います」と答えたところなにやら部屋を変更してくれたようで、ダブルベッドとシングルベッドのデラックスツインに変更してくれたみたい(・∀・)♡♡

photo:02




前回より広かった!!(笑)

スタンダードツインだと寝るだけだったら十分だけどスーツケースを広げる隙間ないくらい狭いんです...(笑)

でも今回はゆったりでした^_^♡
ラッキー☆

フロントのあじょしは、「煙草やめたほうがいいですよ^_^」と私の健康まで気遣ってくれましたwww

あじょし、こまうぉよ♡(笑)


photo:03



お風呂とトイレもすごくキレイです^_^

しかも、アメニティがエチュードハウス( ♥ᴗ♥ )
これにはテンションあがりました(笑)


photo:08


左はスキンマルグムラインの化粧水乳液。右がボディソープ。あと写真にはないんだけど、シャンプーもありました!

ここで使ったシャンプーの香りがすごく好きでエチュードで買おうと思ったらシャンプーは廃盤でした。。。

そういや前もサンプルで気に入ったから買おうとしたら売り切れになってたな... ◉_◉ショック.....


photo:07


地下にロビーのようなところがあって、チェックアウト後にスーツケースにまた荷物を入れたい時はここでできます^_^

トイレもあるし、コーヒーなんかも飲めますよー♡

チェックアウトも12:00と遅めなのでゆっくりできます^_^♡

隣に新しくスカイパークの系列ホテルができていたので気になってます。Ⅳかな?と思ったら数字はついてないみたい。(笑)

写真はユートラベルノートさんからお借りしました。


人気ブログランキングへ



にほんブログ村



iPhoneからの投稿