photo:01


photo:02



狎鴎亭のプリンセスホテルに宿泊♡
楽天トラベルから予約しました!
(写真も楽天トラベルより)

江南中心で遊ぶならすごいいいとこだと思う~!

トンペンには特に有名なコギコギのすぐそば(^_^)目の前にはキョチョンチキンもあります!!

肉食べるならアックジョン!てなかんじで美味しい焼肉屋さんあるし、食べ物には困らないかな♡

コスメショップも、ロデオ通りにはNATURE REPUBLIC、the saem、TONY MOLY、THE FACE SHOP、innis freeなんかはあります。

ETUDE HOUSEはアックジョンの駅方面で遠いので、梨大に行った時に買いました!MISSHAとHolika Holikaも!


三人だからトリプルのお部屋!

前回サボイに泊まったこともあり、最初はえって思ったこともあったけど安かったし最終的にはすごく落ち着きました♡(笑)

photo:04


私が撮った写真。

でも、なんだかんだ買い物メインとかなら明洞とかに泊まったほうが便利だねって結論になりました!w

アックジョンロデオ駅が出来てからはだいぶ便利になってますけどね。ロデオ駅から盆唐線で往十里までいってそこから2号線に乗り換えれば乙支路入口に行けるので明洞♡2号線で梨大や弘大にも行ける!

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿