火傷したっ(-"-;)!! | busy life

busy life

癒しの仕事をしてる私だってストレス満開っ!!そんな私のストレス発散日記☆

今、晩ご飯のクラムチャウダーを作ってたんですが・・・

busy life-F1010285.jpg


鍋の底にジャガイモがくっついたので、必死でお玉でカリカリしてたら・・・

熱~~いのがベチャあせるあせるってハネてきて、



busy life-F1010286.jpg
busy life-F1010287.jpg
腕と足負傷です・・・しょぼん



ってゆっても、ちょっと水膨れになってる程度でこんな白いの巻くほど大した事ないんですけどひらめき電球
我が家の万能薬キラキラ

キラキラアクトシン軟膏キラキラ

ご存知でしょうか?!
busy life-F1010288.jpg


以前、母が大火傷した時に病院で処方されたものなんですが、ホント、塗ったら5分もしないうちに火傷のヒリヒリ痛いのが取れちゃうすんごい奴なんですドキドキ



!!!!!!


何でなんショック!あせる!?

ってぐらいコイツが臭いあせるあせるあせる


周りに迷惑なぐらいホント臭いんですしょぼん



何てゆーか、銀杏が落ちて山盛り踏み潰されてる地帯の、もひとつ濃度の濃い感じ(-"-;)!?


何しか、臭い軽減の為、巻いてます音符


!!



まだ臭い~音符