【当選】6時間でハートの花が咲くマジックラブツリー おとぎの国 | あやぷの懸賞生活

ちょっとタイミングがつかめず、更新がだいぶ遅くなってしまいました。反省・・・・。


さて、今回モニターとして当選しましたマジックラブツリーを紹介します!






あら、かわいい。

思ったよりも小さかったです。

確かに宣伝通り、贈り物に+αしたいときにちょうどよさそうですね!





早速組み立てて、魔法の液体を入れてスタート!

液体がどこまで吸われているのかよくわかります。


花が咲く前から楽しいです^^


そしてついに・・・・・



あら、かわいい!!!!!!!!!!


せっかくだからテレビ台に移そう!

・・・と思って持ち上げたら、写真左の花部分がボトっと落ちてしまいました・・・!!!



飾りたい場所で液体を注ぐのがポイントですね。

ぜひ、みなさんにはこの注意点を守って楽しんでいただきたいです・・・(ノω・、)


説明書では「液体を吸いきって幹が乾いたら完成」で、約6時間かかると記載がありましたが

私の場合、室温が低かったせいか8時間くらいかかりました!


きれいなピンク色で本当にかわいいです。



ちょうど結婚半年記念日にあわせてラブツリーを使ってみたのですが、旦那に初めて会ったときはまさか結婚するとは思いませんでした(笑)


旦那自身も就職してから1度も恋人はいなかったみたいで、一生結婚しない宣言までしていたとか。



もしお互いに学生時代に出会ってたら絶対結婚までいかなかったよねなんて話しました(笑)


普段優柔不断な旦那ですが、できちゃった結婚ではないのに、よく結婚に踏み切ってくれたな~と感謝しています。


人生って何があるかわかりませんね。

付き合って3ヶ月で入籍した人もいますし、何事もちょっとしたきっかけですよね。



これからも旦那を精一杯サポートして、楽しく暮らしていきます^^






おとぎの国ファンサイト参加中