韓国も居心地がいい | 【天の華・地の花 *mense ve tierra* 】Orientaldancer 文華 based in 横浜、横須賀、逗子、東京

【天の華・地の花 *mense ve tierra* 】Orientaldancer 文華 based in 横浜、横須賀、逗子、東京

♡文華*ayaka *♡
ベリーダンサー/インストラクター/イベントオーガナイザー/コレオグラファー/スタジオオーナー/モデル✴︎
横須賀・横浜・逗子、都内で活動中!
日ノ出町レンタルスタジオ、1時間1000円!
info.ayakastudio@gmail.com

韓国で韓国人に道を訊かれました。
ロシアではできない経験です。

今回人生で初めて韓国に来て、ホントにみんな優しいことを知りました。

お店に入るとみんなが笑顔で
「안녕하세요ニコニコ
と出迎えてくれます。
それだけでも温かみを感じる。笑

ちょっとキョロキョロするだけですぐに声をかけてくれる。
(まだ道に迷ってなくても笑)

ゴハンやさんの人もみーんな食べ方とかいろいろ教えてくれる。

食べ物めっちゃおいしいし、韓国も住めるかも!笑

ロシア同様、私の好きな国になりました。
来年のシンシアのフェスの前にもっかいレッスン受けに来たいなぁチューラブラブラブラブ

{E1DF728D-DB92-4ED8-8CE9-703FC05F56D5}


大変だー!!
6時間後にはホテルを出ますハッ

興奮してて寝れない爆笑


ゆめみる宝石おすましスワン文華おすましスワンゆめみる宝石