やっと会えた♡ | 【天の華・地の花 *mense ve tierra* 】Orientaldancer 文華 based in 横浜、横須賀、逗子、東京

【天の華・地の花 *mense ve tierra* 】Orientaldancer 文華 based in 横浜、横須賀、逗子、東京

♡文華*ayaka *♡
ベリーダンサー/インストラクター/イベントオーガナイザー/コレオグラファー/スタジオオーナー/モデル✴︎
横須賀・横浜・逗子、都内で活動中!
日ノ出町レンタルスタジオ、1時間1000円!
info.ayakastudio@gmail.com

今日はレッスンのあと都内で会いたかった人に会ってきましたハートハート

その方とは…



Nesmaサンつながるうさぎピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


なんか
「同じニオイがする!!」
って言われてずーっと気になってた存在カナヘイハート


ベリー談義が9割ぐらいだったけど話が途切れず、結局店を追い出される時間までしゃべってましたてへぺろうさぎ
まだまだ話したかったけど、第1回目の対談はお開き。
続きはまた次回に持ち越しですカナヘイ花
めっちゃ楽しかったし、ゴハンもおいしかったつながるうさぎ
初めて会ったとは思えないほど、気を遣わずありとあらゆることを喋ってきました。笑
もっとコイバナ聞きたかったなぁハートうふラブラブ


今度はNesmaさんの地元に旅行がてら行きたいなーと妄想中カナヘイうさぎカナヘイきらきら



{3591BBEE-88EB-4A72-B29C-7EF585139721}
上矢印ミネストローネ


{1A44B8A5-CB04-418A-B6B9-AA243D516715}
上矢印パン


{CFA92362-0463-425A-BCB5-ABBE1000AE02}
上矢印前菜盛り合わせ
おいしかった!!


{FD726119-39B0-43B0-9B1D-BD5DBE010B6D}
上矢印パスタ
このちっちゃいエビをよけてたら笑われた。笑


{D6A7E9EE-09B3-4767-A5D1-5EC3F08C46CE}
上矢印横にのっかってたのがめっちゃおいしかったカナヘイハート


渋谷マークシティ近くにあるお店でしたカナヘイ花
私はパスタコースなので1600円カナヘイきらきら


ゆめみる宝石おすましスワン文華おすましスワンゆめみる宝石