いまさらですが、Majohora Episode2御礼。 | 【天の華・地の花 *mense ve tierra* 】Orientaldancer 文華 based in 横浜、横須賀、逗子、東京

【天の華・地の花 *mense ve tierra* 】Orientaldancer 文華 based in 横浜、横須賀、逗子、東京

♡文華*ayaka *♡
ベリーダンサー/インストラクター/イベントオーガナイザー/コレオグラファー/スタジオオーナー/モデル✴︎
横須賀・横浜・逗子、都内で活動中!
日ノ出町レンタルスタジオ、1時間1000円!
info.ayakastudio@gmail.com

半月前の11月1日に、
Belly'a Lana所属のYoshinoとのコラボショー、Majohora Episode2を開催しました!!
6月13日に行った第1回目がありがたいことに好評だったため、2回目を開催するはこびとなりましたラブラブ!

今回もたくさんのお客様に見にきていただけて、幸せでしたラブラブ
みなさま、ありがとうございました!!

今回は、新たな試みで、Yoshinoと文華のデュオをやりました!!
衣装もBelly's Lanaの方に作っていただきましたキラキラ
お気に入りの衣装を着て、大好きなヨシノチャンと踊れるなんてと~っても嬉しかった~ドキドキ

関さんに撮っていただいた写真がありますカメラ





















これ好きドキドキ





衣装を作ってくれた方が見にきてくださってたのでお礼をクラッカー





そしてもうひとり、私がデュオをしたのがMBCのMayuさん。
Mayuさんは私がベリーを始めたころからずっと憧れの存在です。
未佳先生には何度も「まゆさんが好きです!」と意味のわからない告白をしてました。笑
そんな憧れのMayuさんと二人で、Marioさんの曲を振り付けしました。
作ってるときも楽しくて、幸せでした~音譜
そして、未佳先生に見ていただき、アドバイスをいただいてまた直してこの日にお披露目しました。
緊張したけど、ミスもなく、とっても楽しく踊れましたドキドキ
あ、Mayuさんと写真撮り忘れてる叫び


見にきてくださった方にいろいろいただいてしまいました!!




みなさまに支えられて、このショーを開催することができます。
本当にいつもありがとうございます。
おかげさまで、Episode3が決定しておりますクラッカー
来年6月です!!
また改めてお知らせしますアップ


ありがとうございましたドキドキ