{94295278-0D0D-4947-9743-2D45A3306D48}

イベントの写真がまだあるので載せていきますね。

{74495151-7C56-4C05-91E2-7B1C575BDB26}


{02FA1753-4A72-4628-BC2C-90CDFB3CC56A}


イベントが始まるまで車で待機する小松。みなさんが乗船するのを車で待っていました!!笑

{DBFF3826-AD9E-4B90-AD82-7CDDF6EF2B53}

そして私が船に乗り込む直前の空!!

あまりにも綺麗な青空だったのでパシャり☆

晴れてよかった☆


{6345A141-424C-4F0B-A936-DD9678423C35}

今回のイベントは屋形船!!いつもよりグローズドな会場でより皆さんと近い距離で交流出来たらと思い企画しました!!

{5A208C11-0E5F-46B2-BCC7-C699742A8F51}

そして豪華なお食事と飲み放題付き!!

ということで、皆さん食べたり飲んだりしている席へいき一人一人と乾杯させて頂きました☆

一人一人の顔を見て、お話が出来て嬉しかったです(●ˊᵕˋ●)


そして毎年恒例のツーショットチェキ☆


それからミニレクコーナー!!
各テーブル毎の対決!!

『女優魂ゲーム』なるものをやりました。私の表情でどれが激マズな飲み物かを当てるゲームでした。まさかのノニジュースとタバスコ入りのトマトジュース!!笑

これ本当に激マズでした!!笑
だってこの後のゲームに影響出まくりです。笑

そのあとは『鼻歌クイズ』私の鼻歌を聞いて曲名を当てるというクイズでした。

私の歌声に皆さん酔いしれたことでしょう♡笑


そして『小松画伯クイズ』これはニコ生をいつも観てくださっている方はご存知かと思いますが、私の絵はまさに画伯!!笑

凄く盛り上がりました!!笑
(苦情は受け付けておりません。笑)

{05245372-BD84-472A-9ED6-307EBC848B83}

{0086F75E-4F1C-4B3E-AF7E-B30FD769604B}


そんなこんなで、始まってしまうとあっという間の2時間半でした。

今年も沢山の方にお祝いして頂けて本当に、幸せなバースデーイベントとなりました。

何より皆さんが楽しんでいるのが伝わってきて嬉しかったです!!


改めて...

これからも皆さんに恩返しが出来るように頑張りますので、30歳になった小松彩夏も応援よろしくお願いします!!