{74C68B0A-16EC-409A-BA1D-92DEF3E3C29C:01}

{D95945C6-D5C3-4E6E-85F2-4995814AA92A:01}

北川景子ちゃんとDAIGOさんの披露宴へ、私達戦士4人はみんな振袖で出席しました☆

{164B50A7-3657-4CDD-8488-EEB3FC0A2D5D:01}

{3625FDB2-FCBB-44A6-BC0F-A6F632499853:01}

{EA0D509C-AACA-4827-88C8-92777784927A:01}

私達戦士からは景ちゃんへのサプライズとして当時5人で歌っていた曲『FRIEND』を歌いました。この曲は当時のプロデューサーさんが私達のために書いてくれた曲です。

スピーチの段階で当時、景ちゃんとずっと一緒に居て、本当に支えてもらっていた事、くだらない事で沢山笑った事などを思い出して、涙が溢れてしまいました(/ _ ; )

そしてサプライズの歌。

途中から景ちゃんも連れ出して久しぶりに5人一緒に、この曲を歌いました。

正直、泣きすぎて上手く歌えていたかどうかはわからないけれど、こうして5人で、今でも泣いたり、笑ったり同じ時間を過ごせる事が本当に幸せだなぁ...と感じました♡

実はこの歌のプレゼントはDAIGOさんが提案してくださいました。景ちゃんの事を想って、色々考えてる姿をみて本当に胸を打たれました。素敵な機会をくださったDAIGOさんには感謝の気持ちでいっぱいです。

改めてDAIGOさん、景ちゃん
ご結婚おめでとうございます!!



最後に...


別々の道を
歩き始めても
心の奥のどこか
つながっている

めぐりあう奇跡と
かけがえのない時を
全部大切にして
生きていける

I wanna be with you.
My best friend

ずっと一緒に
My best friend


『FRIEND』より。

{EB82254A-9F4A-494E-8073-0520E23A6681:01}



【被災地と周辺地域の皆さまへ】
避難や生活に関する情報まとめ