{A780B44F-BF71-4CC9-846E-47D99771E71E:01}

昨日は里香の誕生日当日ということで、いつものメンバーで集まってお祝いしました♡

{2B75F00D-9897-4603-904B-555AC5DE6804:01}

左から

沢井美優
小松彩夏
泉里香
北川景子
安座間美優

{ADAEB98F-48BF-49E6-8C75-2C045D28D3C9:01}

戦士の誕生日当日は、このメンバーでお祝いするのが、もはや恒例となっています♡笑


一番年下の里香は、みんなの可愛い可愛い妹です♡

自由で飾らなくて、人懐っこい里香が、可愛くて仕方ないのです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

{B765E0D7-85EF-4334-8771-F70633DC1FFF:01}

可愛すぎ!!

そして景ちゃんから、私までまさかの誕生日プレゼント貰っちゃった♡うふふ(●ˊᵕˋ●)



いつも思うけど、この仲間と過ごす時間は本当に楽しくて、あっという間に過ぎてしまいます。

もっともっと一緒に居たい...♡

出会って12年?とかになるのかな。年を重ねる毎に、絆が深まっている気がします。

何でも話せて、くだらないことでも笑い合える素敵な仲間です。

みんな、これからもよろしくね♡

そして里香、誕生日おめでとう!!
素敵な一年になりますように...☆

{4B0E5720-01A4-471E-A9CC-3745CE7F5BDC:01}