{372FDC8C-26A3-4B6C-996A-DE60258D1EB0:01}

【coquette project】vo.1『Chain』
無事に終演する事が出来ました。 

{7F93A8FF-AB14-4357-AFB4-F522CBA33CCF:01}

観劇してくださった全ての皆様、

ありがとうございました!!


{54DA6976-98AB-4D8C-A12A-F8E0F7BD39E9:01}

{5C9B06BB-FF15-48E5-93DD-B460B20768A6:01}

お花や、差し入れ、お手紙が物凄い力になりました。ありがとうございます!


{9F7B2DE6-0FB7-4895-BC01-DFC7470B9484:01}

親友の森口彩乃ちゃんに、舞台を創りたいからと声を掛けて頂き、何もないところから、一から始まったこの企画。


稽古期間1ヶ月半。


その間、他のお仕事や稽古が重なりまくっていて怒涛すぎる1ヶ月半で、正直心が折れそうになったり、不安で不安で仕方ないときもありました。稽古にいけない事で、遅れをとってしまい、焦る日々でした。


{A766AC32-D7B3-431A-B659-0B50F0C8B35A:01}


だけど、みんなには本当に支えて頂きました。


{7992C46E-684A-48E2-9EBF-D021301DBA37:01}

沢山迷惑を掛けたはずなのに、いつも温かくて優しくて、本当に助けてもらってばかりでした。


本当は私が引っ張らなければいけない立場だったはずなのに、今回の現場は本当に甘えっぱなしだった気がします。


彩乃の演出する姿に物凄く刺激をもらう毎日でした。そんな彩乃だから、ついていきたいと思えたし、絶対この舞台を成功させたいと思いました。


{00A7DF39-D32B-45DF-9E01-DFF440CB36C4:01}

彩乃と番宣もしたよ♡

{F89C319E-1577-4C17-BD22-6D97A6D37305:01}

色々な事があったこの1ヶ月半。この人生で一番沢山泣いたし、一番沢山笑った気がする。笑


本当に濃厚な時間でした。


公演期間こそ短かったですが、間違いなく全員が全力で駆け抜けました。


ワンシチュエーションのテンポが大事な会話劇、怒涛の台詞量。体力的に、みんな限界だったはず。笑


だけど、まだみんなと離れたくない、それくらい大好きな仲間でした♡


{35552A5D-F936-4474-94F5-1E573BDFC928:01}

『さな』として生きる事が出来て幸せでした。


正直、『さな』には本当に悩みました。他の役に比べて個性がなく、自分が無い。彩乃にも沢山相談に乗ってもらいました。


だけど、終わった今、『さな』が愛おしい。


「みんなみたいな人達に出会えたことはすごく嬉しくて、ありがとう。すごく離れたくない。」っていう『さな』の台詞があったのですが、今まさにそんな気持ち。


劇中ではこんな事いうとキモイと言われちゃうんだけどねっ。笑

{3B2A7466-C699-4595-84A0-3817DC68AE08:01}

本当にこのキャストと同じ舞台に立ててよかったです。


そして協力してくださったスタッフの皆さん、何も無いところからお願いをしたのにも関わらず衣装協力をしてくださったHeatherさん、本当に本当にありがとうございました!!


{CF96C199-4090-49AA-81BD-C1EB9943CDFA:01}


そしてそして企画・演出の森口彩乃。あなたが居なければこの舞台は無かったし、この仲間にも、『さな』にも出会えなかった。書いてるだけで泣きそうになるのでこの辺で。笑


{39F41F8C-6A74-47B8-87A6-A7A6A3007B4A:01}

彩乃、本当にありがとう!!

これからもよろしくね(^^)♡




Twitter★
フォローしてねっ♪
★Facebook★
いいねしてね