{C4C4912E-D191-4F52-BC43-13B4DEF34888:01}

昨日は新しい作品へ向けて美容院【LOVEST】でカラーとトリートメントをして頂きました

{2F1B7169-1F91-46E5-B130-7B1F427BE714:01}


トリートメント中の小松

サラサラになりましたアップアップやはりトリートメント効果凄い

美容院の後は、オーディションがあったり、とあるお稽古があったりと一日中バタバタで、ずっと汗だくでしたε-(´∀`; )笑

{B278C167-CBCA-471C-9A7B-77BC754A6139:01}

合間に食べたランチーナイフとフォーク


最近は、暑い日が続いていますので皆さん、体調には気を付けてくださいね(=゚ω゚)ノ

イベントでの小松クイズで高得点だったテーブルの皆さんに、残暑お見舞い出しました
{29718192-EE70-4A52-868D-1D47B588E489:01}

一枚一枚、真心込めて描かせて頂きましたメモ届くのを楽しみにしていてくださいね


今日、衣裳合わせが終わって
外に出たら綺麗な空でした


{98AE4364-D44C-4734-B116-F9B6A25679D7:01}