{91DC67F4-546A-4E38-88E7-6E58D27AE68C:01}

フジテレビ金曜プレステージ「十津川捜査班9 十津川警部『故郷』」観て下さった皆さん、ありがとうございました!!

前回に引き続き江端沙織刑事役で出演させて頂きましした!!
{5D1EDAE0-B10F-4758-B098-F0E2D30B1E98:01}

これはクランクアップ時。

{44D801CB-9BB6-42EE-92CF-09B18D9B7E65:01}

そして刑事といえばの、白手袋。

十津川刑事役の高嶋政伸さんとのシーンが多く、沢山色々なお話をさせて頂き、間近でお芝居を見させて頂けて、本当に刺激的な撮影でした。

そして今回のゲストの皆さんは、以前お仕事でご一緒させて頂いた方ばかりだったのです!!


私の刑事役、今だに新鮮ですよね(^^)

普段履く機会の少ないパンツスーツは着ると気分もシャキッとしますよ!!