遅くなりました(((^^;)

私のアイメイクプロセス載せていきたいと思います★



※私のアイシャドウはルナソルを使っています。










☆まずは②ラメをチップで瞼全体にのせます。




☆次に③のゴールドのアイシャドウを瞼の下めと涙袋にのせていきます。





☆④のブラウンのアイシャドウを③のアイシャドウより狭めに入れます。下にもアイラインに近い感じで入れます。



☆リキッドアイライナーで上だけラインを睫毛の間も埋めるようにきっちりめにひきます。

☆マスカラを上下につけて、ホットビューラーをします!




☆最後に①を目頭に軽めにのせたら完成です!!



基本いつもこんなシンプルめなメイクですがTPOによって少し色を足したり、引いたりしています(*^^*)


是非試してみてください☆











TEAM MY ASICS

Miss ZOMBIEオフィシャルサイト

★Twitter★
フォローしてねっ♪
★Facebook★
いいねしてねっ♪

★小松彩夏アラームアプリ Android★

★小松彩夏アラームアプリ iPhone★