昨日の夜、岩手から東京に戻ってきました。

やっぱり東京へ向かう新幹線は
寂しい気持ちになります。

岩手から通っていた頃からずっとそう。

これはいつまで経っても変わらないんだろうな。


岩手は生まれ育った場所。

何処よりも
何よりも大好きな場所。

大好きな人が沢山いる場所。

本当の自分に戻れる場所だから。













そんな岩手から戻ってきて、東京の自宅にて一人で高校野球岩手県代表の花巻東を応援!!

見事勝利し、ベスト4進出を決めてくれました!!

逆転してからも、鳴門の追い上げも凄くて、ドキドキの試合展開でした!!

本当にいい試合でしたね。

一生懸命に何かに打ち込んでいる姿は格好いいですね。

21日の準決勝試合も全力で応援したいと思います!!

















Miss ZOMBIEオフィシャルサイト

★Twitter★
フォローしてねっ♪
★Facebook★
いいねしてねっ♪

★小松彩夏アラームアプリ Android★

★小松彩夏アラームアプリ iPhone★