☆今までみたなかでオススメの映画は?
★『君に読む物語』『キサラギ』『魔法にかけられて』『マイブルーベリーナイツ』『スウィニートッド』『サウンドオブミュージック』etc…たくさんありすぎます(笑)


☆今年チャレンジしたいことは?
★最近運動不足なのでジム通い頑張りたいです!!

☆メガネ男子どう思う?
★男性の眼鏡好きですょ♪

☆THIS IS ITみた?
★まだ観てないのですが、観た人が揃って絶賛しているので必ず観たいです!

☆東京に初めてきたとき不安だったことは?
★移動ですかね。岩手では電車に乗ることなんてほとんどなかったのでf^_^;

☆どんな役に挑戦したい?
★普通じゃない役をやりたいです。

☆芸能界に入りたいけど親が納得してくれない。どうしたらいい?
★本気でやりたいと思っているなら、その熱意や覚悟を諦めずに伝えてみることかな。

☆今年の春注目してるファッションは?
★花柄の物とか、デニム素材の物とか、やっぱり明るめの色が気になります!

☆脚痩せに効果のあるダイエットは?
★知ってる方あたしにも教えてくださいm(__)m

☆どんな男性にキュンとくる?
★思いやりがある人。

☆妥協して付き合うと悪い気がしてできない。どうしたらいい?
★あくまであたしの意見ですが、妥協した人とは付き合いたくないです。

☆細さの秘訣は?
★お正月太りをしてしまっている身分なので、何も言える立場ではないですが、半身浴をしたり、岩盤浴に行ったり、ジムに行ったり、汗をかくようにしてますょ。

☆セーラームーンメンバーで作品を作るには?
★バスケチームの作品をやりたいです!あ、みんな選手です(笑)

☆いつから化粧し始めた?
★たぶん中1とかだったと思います♪

☆犬派?猫派?
★前までは完全に猫でしたが、最近は犬の可愛さにも気付きました(笑)どっちも好きです!

☆休みの日はなにしてる?
★映画みたり、本を読んだり、友達とお茶したり、ご飯行ったりですかね☆