小松彩夏オフィシャルブログ「コマブロ」Powered by Ameba-090628_173111.jpg
☆女の子のファン嬉しい?
★すごい嬉しいですっ!!

☆どうやったら夢に近づける?
★目標をもって努力をすること。

☆ゲームする?
★DSはしますょ(^-^)

☆関西人のイメージは?
★明るい!一緒にいて楽しい!

☆ヒール履いて自分より小さい男は恋愛対象にならない?
★全く関係ないです!

☆好きな男性のタイプは?
★男らしくて、しっかりした、頼れる人。

☆草食男子と肉食男子どっちが好き?
★肉食男子かな(笑)

☆初めてのデートで行きたい場所は?
★どこでもいいからドライブしたいです!

☆結婚記念日にしたいこと、欲しいものは?
★結婚記念日に花束なんかを渡されたら、もうずっとついていきます!(笑)

☆本屋の店員とどうしたら仲良くなれる?
★まずは挨拶から♪

☆朝はパン派?ご飯派?
★そのときの気分によります!

☆コンビニ行ったりする?
★毎日行きます(笑)

☆あまり仲良くない人と一緒のとき何話せばいいか考えたりする?
★人見知りなので考えちゃいます。

☆自分からコミュニケーションとるタイプ?
★とらなきゃいけないときや、とったほうがいいときは頑張りますが、なんせ人見知りなので…

☆ケータイの待受は?
★愛する子供達(笑)

☆今までの仕事で一番辛かったのは?
★セーラームーン時代は忙しすぎて大変でしたが辛いとはまた別かな?

☆家にゴキブリでたらどーする?
★とりあえず近所の友達に連絡してきてもらいます(笑)