小松彩夏オフィシャルブログ「コマブロ」Powered by Ameba-090525_110110.jpg
昨日は彩乃と映画『GOEMON』を観てきました(*^-^*)


観た人からの評判がよかったので楽しみだったんです!!


観る前から彩乃と二人でテンション上がってました(笑)



感想は公開中だから詳しくは書けませんが、新しい映画。今までにないような映画になってます!


とにかく映像や音に迫力があって観ていて独特の世界に吸い込まれました。


カゴツルベで一緒だった藤澤恵麻ちゃんも出演しています!


興味のあるかたは是非みてみてください(^_-)-☆




今から踊りまくってきます!