小松彩夏オフィシャルブログ「コマブロ」Powered by Ameba-090421_204817_ed.jpg
こないだ彩乃と豊洲のららぽーとに行って、映画『トワイライト』観てきました。


始めは、寝ちゃいそうになりながらも必死で観ていたアタシ。



ところがどっこい!!



次第にロバート・パティンソンの魅力に引き込まれ、終わる頃にはバンパイアに完全に恋してました(笑)


本当にドキドキしてしまった。


これ程までに、引き付けられたのは初めてです!


あたしの理想の男性です。


「命懸けで君を守る」

「僕のそばで、幸せにくらすだけじゃだめか?」

「怖い。あなたを失うのが」

「僕はそんなに強くない。だから君と離れられない。」


印象に残る台詞がいくつもありました。


見終わった後、彩乃とあんな彼がいつか現れないかなって夢のような話をしてました(笑)


初恋のドキドキした気持ちを忘れてる方、是非みてみてください(^_-)-☆